Yahoo! JAPAN

「家族だー!!」動くぬいぐるみに大興奮!ラブラドールの歓喜の舞に笑った。【動画】

Retriever

今回ご紹介するのは、動くぬいぐるみに様々な反応を見せたラブ。動く上にお喋りもするものだから、大興奮で迎える子もいれば、やっぱり怖がって近づけない子も…。どんな反応でも、やっぱりラブは天然で可愛い。

動くぬいぐるみに大興奮!

主役ラブはゴンさんとサンさん。

パパさんがお庭でお散歩しているようですが…その足元には小さな白い犬が。

ふたりは「何者だ?」と窓越しにジーッ。

散歩を終えたパパさんがお家へ帰って来ると、いよいよご対面!

ウキウキで迎えしますが…。

(スンスン…)

出典:YouTube(ゴンとサンGON&SAN)

なんと、小さな犬の正体は“動くぬいぐるみ”。

小刻みに動き音も鳴るものだから、ふたりは大興奮!

オーナーさんに突撃したり跳ねたり大騒ぎです。

それでも乱暴に噛んだりすることもなく、優しくする様子にはラブの優しい性格が感じられますね。

家族が増えたと思っているのかも…?

パパさんがぬいぐるみを撫でるとちょっぴりヤキモチを妬いてしまうところは、可愛くてたまりませんね。

喋るぬいぐるみを警戒…

ラブのワインさんは警戒MAX中。

目の前にいる動くぬいぐるみにタジタジです。

しかも、ぬいぐるみはママさんの言うことをオウム返し。

眉間にシワを寄せながら、かなり混乱しているワインさん。

「…」。

出典:YouTube(石川涼子)

安全な距離を取ってジーッと観察。

動くし喋るし、自分の理解を超えてしまったのでしょう。

心を開いて遊ぶまでには、もう少し時間がかかるかも。

いつか仲良く遊べる日が来ますように!

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

大事なぬいぐるみも散歩に連れて行きたいラブ。「ダメ」と言われ泣きそうな顔に…ピュア過ぎて心が号泣【動画】

【関連記事】

おすすめの記事