Yahoo! JAPAN

ヒロミ、“推しメン”入山杏奈のカップル成立にショック

ナリナリドットコム

タレントのヒロミ(57歳)が、4月28日に放送されたバラエティ番組「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(ABEMA)に出演。“推しメン”元AKB48・入山杏奈(26歳)のカップル成立に悲鳴を上げた。

「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」は、本気で恋人を探す芸能人同士の合コンを、ヒロミと指原莉乃(29歳)がモニタリングする恋愛バラエティ番組。この日の合コンには、男性陣はアーティスト・佐藤文哉、俳優・佐藤翔太、現役大学生俳優の荒井日向、ダウンタウン・松本人志のモノマネで一躍ブレイクしたモノマネ芸人・JP。女性陣はダンサーのクッキー、モデルの松川菜々花、グラビアアイドルの月城まゆ、元AKB48の入山杏奈が参加した。

合コンタイムを経て、番組の最後、第一印象から揺るがず両想いとなっていた入山と佐藤翔太が見事カップル成立。これまで数回にわたり番組に出演していたものの、カップル成立に至らなかった入山のカップル成立を受け、指原は「うそでしょ!? 本当に!?」「すごいびっくり!」と大興奮。

しかし、入山を“推しメン”と称し大絶賛していたヒロミは「うそ〜!」と撃沈し、さらに「価値観とか合うのかな? という感じがして、もうちょっと深く知ってみたいと思いました」と佐藤翔太を選んだ理由を語った入山に、ヒロミは「そうですか…。俺、ショックで昼飯食えそうにないわ…」と悲しみの声を上げ、現場の笑いを誘った。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 濃厚な「うに包み」を110円で提供 かっぱ寿司でイベント開催

    おたくま経済新聞
  2. 【PEANUTS】スヌーピーが暮らしの中に溶け込む♪ バッグなどおしゃれ可愛いジュート素材の夏雑貨が登場!

    ウレぴあ総研
  3. ヴィジョンズ・オブ・アトランティス、シンフォ・パワーの強みを押し出した8th

    YOUNG GUITAR
  4. <気を使って生きていく>「ダレ」といるときが一番「素」の自分を出せる?ママたちの気になる回答とは

    ママスタセレクト
  5. 先制適時打で20戦ぶり打点!大山悠輔の走者一掃適時三塁打呼び込んだ矢野監督期待の阪神のスピードスターとは!?

    ラブすぽ
  6. 【ドライフラワーの吊るし方】上手に乾燥させる方法と便利アイテム

    PrettyOnline
  7. 新宿御苑前『伯爵の肉団子 新宿御苑店』でミシュランシェフ監修のハイクオリティな町中華ランチ

    さんたつ by 散歩の達人
  8. 円安は進むが「日本人は自信を取り戻すべき」...ストラテジストがこう語る理由

    J-CAST会社ウォッチ
  9. 韓国で人気のチキンチェーンとコラボ!大阪で「本場の味が楽しめるお店」

    anna(アンナ)
  10. 【7/22(金)オープン】日本最長!! 20秒で一気に滑り降りる富士急ハイランド「FUJIYAMAスライダー」

    ソトコトオンライン