Yahoo! JAPAN

【ポケモンユナイト】おすすめ持ち物ランキング【11/24更新】【ポケユナ】

攻略大百科

ポケモンユナイト(ポケユナ)のもちもの(持ち物)のおすすめ度をランキング化して掲載しております。持ち物選びに迷った際はぜひご覧ください。

おすすめ持ち物

評価基準について

本ランキングの評価基準は、現環境での持ち物の“汎用性”と使用した時の“効力の高さ”の2点を重点的に評価しています。特定のポケモンのみに対する効果の高さは考慮していませんので、ご注意ください。

おすすめランキング【11/24更新】

SS


ゴールサポーター

おたすけバリア

きあいのハチマキ


もうこうダンベル


S


こだわりメガネ

ちからのハチマキ

するどいツメ


A


ものしりメガネ

じゃくてんほけん

エナジーアンプ


がくしゅうそうち

ピントレンズ


B


しんげきメガネ

エオスビスケット


C


かいがらのすず

とつげきチョッキ

かるいし


D


たべのこし

ゴツゴツメット


総評【11/24更新】

ゴルサポ環境

現在のランクマの現環境ではゴールマクロが流行しており、そういった環境においてはゴールサポーターは非常に猛威を奮っています。

同じく最高評価のもうこうダンベルとの相性抜群な点も高評価です。

もうこうダンベルは環境が変わっても強い

もうこうダンベルはやはり最高評価でしょう。

もうこうダンベルは環境が変わっても、結局ルカリオをはじめとする、ダンベルを採用するようなこうげき準拠の物理アタッカーが暴れている限りは採用され続けるはずです。

頼りになるきあいのハチマキ

きあいのハチマキは採用する事でわかりやすく耐久力が向上する非常に優秀な持ち物です。

もし残り1枠の持ち物に悩んだ場合は採用してみるのもおすすめです。

執筆者情報


geegy
フリーゲーム攻略ライター。

特に得意なジャンルはRPGとMMO。

同MOBAジャンルゲームである「非人類学園」にて世界ランカー経験あり。
◀画像タップでTwitterに飛びます


本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。
記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。

©2021 Pokémon. ©1995-2021 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
©2021 Tencent.
ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
Nintendo Switchのロゴ・Nintendo Switchは任天堂の商標です。

【関連記事】

おすすめの記事