Yahoo! JAPAN

ミニストップの「練乳いちご」ファンは必見!ピンク色のパンとプリン出たよ~。

東京バーゲンマニア

全国のミニストップでは、2022年1月25日から練乳いちごスイーツ2品を販売開始します。

ミニストップで販売中の「練乳あまおういちごソフト」にちなんだ、パンとプリンで、いちご好きは要チェックです!

いちごのホイップクリームがたっぷり

・ソフトクリームみたいなパン(練乳いちごのクリーム)あまおう苺

ミニストップの「ソフトクリームみたいなパン」シリーズの第3弾商品です。ソフトクリーム「練乳あまおういちごソフト」をイメージして作られています

ふんわりとしたいちご風味のパン生地は、ソフトクリームのように渦巻き状の見た目をしています。パンの中には、あまおう苺果汁と練乳入りのホイップクリームがたっぷり詰まっていて、優しい甘さが広がります

冷蔵庫で冷やしてから食べてもおいしいそうですよ。価格は税別128円

・ソフトクリームみたいなプリン~練乳いちご~

こちらも「ソフトクリームみたいなプリン」シリーズの第3弾。北海道産の牛乳を使用し、とろける食感のいちごミルクプリンに、北海道産練乳と純生クリーム使用のコクのあるいちごホイップクリームを合わせています。

ピンク色のいちごクリームが見た目にも可愛い1品。おやつに食べるのにちょうど良いサイズですね。価格は税別230円です。

気になる人は、ミニストップでゲットして!

【関連記事】

おすすめの記事