Yahoo! JAPAN

日向坂46・佐々木美玲、卒業する渡邉美穂への思い初告白

ナリナリドットコム

アイドルグループ・日向坂46の佐々木美玲(22歳)が、6月24日に公開されたラジオ番組「ローソン presents 日向坂46のほっとひといき!」(AuDee)に出演。今月でグループを卒業するメンバー・渡邉美穂(22歳)への思いを語った。

渡邉の卒業についての話題となり、これまで佐々木はブログなどでも気持ちを伝えておらず、今回初めて話すと切り出し、「(渡邉の)卒業を初めて聞いた時、みんなのブログとかを読んでて、ちょっと感情が違ったんですよ、私の抱いたのは。だから、というのもあって(ブログを)書きにくかったというのもあって。卒業するって聞いた時に『わっ!美穂はもう決めたんだ!』って。『かっこいいな』って思いました」とコメント。

佐々木は「やっぱりこの日向坂46を出て、0から始めるってなかなか勇気がないとできないことなんですよね。それをみんなの前で発言したのは本当に美穂だからできたことだし、美穂って私の中で体育会系ってイメージがあって『さすが体育会系の美穂だな』って、決めたら揺るがないんですよ、気持ちが。だから1番に思ったのは『かっこいいなぁ』って思いましたね。やっぱりいろんな感情はあるんですよ」と語った。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 成人女性の4~5人に1人が発症! 「下肢静脈瘤」の症状を改善する10のセルフケア

    毎日が発見ネット
  2. 好きな「朝ドラ」ランキング ~時代劇系~

    ランキングー!
  3. 時代劇の「若様」役が最高にハマる俳優ランキング!吉沢亮、山崎賢人、横浜流星、1位は?

    gooランキング
  4. 【Baker’s Cafe N-Crops】ランチセットも。小麦から育てるベイカーズカフェ│新潟市東区(ベイカーズカフェ エヌクロップス)

    日刊にいがたWEBタウン情報
  5. ノサカラボ 音楽朗読劇『シャーロック・ホームズ』生演奏を披露する4人の演奏家が決定

    SPICE
  6. オリックス注目の高校通算26発の4番にして投手もこなすハワイ生まれの二刀流とは!?【ドラフト候補/がっつり!甲子園2022】

    ラブすぽ
  7. 北海道・ニセコで「白い恋人」ビールを!世界のお茶の専門店・ルピシア直営のお店

    ニッポンごはん旅
  8. 秋野暢子、医師から“今がピーク”と言われ感じたこと「鬼退治も終盤に」

    Ameba News
  9. あいのり・桃、息子達との初の飛行機でハプニング「振り込み期限が過ぎてて」

    Ameba News
  10. 3号3ランHRで山瀬慎之助&増田陸のHRも呼び込んだ打撃向上でポスト坂本勇人目指す巨人期待の俊足とは!?

    ラブすぽ