Yahoo! JAPAN

貴島明日香にヒロミ「もうZIP!楽しく見られない…」

ナリナリドットコム

モデル・タレントの貴島明日香(25歳)が、9月14日に放送されたバラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に出演。タレント・ヒロミが「もう『ZIP!』を楽しく見られない……」と絶句するほどの激辛好きであることを告白した。

番組にはこの日、ドラマ「バンクオーバー!〜史上最弱の強盗〜」(日本テレビ系/9月19日・26日放送)に出演する貴島と間宮祥太朗がゲストとして登場。

番組から「異常な食生活を送る貴島明日香さん」と紹介された貴島は「辛いものが好きで。刺激物がすごく大好きで、カニカマとかに辛子たっぷりつけて食べる。おいしいんですよ。和辛子。お酒にめちゃくちゃ合うんですよ。カレー以上の福神漬けを作ったり」と偏食ぶりを語る。

貴島に、カニカマに辛子をつけて実食してもらうと、想像以上の辛子の量に、ヒロミが「もう『ZIP!』を楽しく見られない……」と絶句。

貴島は事もなげに食べ「おいしい!辛いけど、これだったら大丈夫です。意外と合います」と話したが、試しに辛子カニカマを食べてみた間宮は「合う合わないというより、カニカマの味がしないです……」と語った。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. いきものがかり吉岡聖恵、ソロ初のオリジナル作品をリリース 秦 基博と共作

    SPICE
  2. 他愛もない、初となるフルアルバム『他愛もない物語』をリリース 石若駿による書き下ろし楽曲含めた全12曲

    SPICE
  3. 2021年9月24日オープン Pizzeria Del Popolo a Kyoto

    京都速報
  4. #2i2 天羽希純[インタビュー]新SG「せめて月のように」から始まる新たなる快進撃「これからも目標に向かって頑張っていきたいです!」

    Pop’n’Roll
  5. #2i2 奥ゆい[インタビュー]新SG「せめて月のように」リリイベで描いた愛あふれる景色「たくさんの方がCDを手に取ってくれて笑顔を見ることができて幸せでした」

    Pop’n’Roll
  6. #2i2 森嶋あんり[インタビュー]新SG「せめて月のように」で届けた決意「もっともっと愛される曲になるよう、これからも心を込めて歌います」

    Pop’n’Roll
  7. #2i2 十味[インタビュー]新SG「せめて月のように」リリイベで見せた大いなる可能性「これからもたくさんみなさんと素敵な景色を見られるよう頑張っていきます」

    Pop’n’Roll
  8. 旦那が会社の女性部下とデート!許せる?許せない?本人は「健全な関係」と言うけれど

    ママスタセレクト
  9. パパの帰りを待ちわびるワンコ。「パパ帰ってくるって」の一言を聞くと→ 会いたい気持ちが爆発する♡

    PECO
  10. 大滝詠一・佐野元春・杉真理の名盤、40周年記念で蘇る

    ナリナリドットコム