Yahoo! JAPAN

TVアニメ「異世界食堂2」第4話の先行カットが到着。魔女の秘密を知ってしまった王子と王女は

WebNewtype

TVアニメ「異世界食堂2」第4話より/(C)犬塚惇平・主婦の友インフォス/「異世界食堂2」製作委員会

TVアニメ「異世界食堂2」第4話の先行カットとあらすじが到着しました。

<第4話あらすじ>

「お子様ランチ」

公国の王子アルフレッドと王女マルガレーテは、魔女が住んでいるという西の塔に入ることを固く禁じられていた。しかし、魔女の存在を確かめたい2人はこっそり西の塔へ。そこで魔女の秘密を知ってしまい……。

「クリームコロッケ」

ハーフリングの夫婦ピッケとパッケは、あちこちを旅しながら道行く客に料理を売っている。王国のはずれの町でも大盛況。そんな二人には、ある楽しみがあった。今日はドヨウの日、森の中にある扉へ向かう。

第4話は、10月22日(金)25時23分よりテレビ東京にて放送。テレビ大阪、AT-Xでも放送されます。

配信は、10月22日(金)26時10分からABEMAにて先行配信。10月29日(金)26時から、その他の配信サイトでも順次配信されます。

本作は『小説家になろう』発の"飯テロ"アニメとして2017年に放送され、dアニメストア2017年7月クール視聴者数第1位を獲得するなど好評を博したTVアニメの、待望の第2期です。

【関連記事】

おすすめの記事