Yahoo! JAPAN

主題歌は小野友樹と伊東健人 7月アニメ『巨人族の花嫁』PV公開 今週末はゆびねつ再放送&おれゆびラジオ更新も

SPICE

異世界召喚ボーイズラブ作品『巨人族の花嫁』(原作:ITKZ)がTVアニメ化決定。7月5日(日)より、TOKYO MXでオンエア版ショートアニメを放送する。さらに、ComicFestaアニメでは過激シーンが描かれるプレミアム版が配信決定と、2形態での放送・配信となる。

放送に向けて、同作のPVが「ComicFestaアニメ」、およびYouTubeの「コミックフェスタアニメ公式Channel」にて公開された。

オンエア版・コミックフェスタ アニメ公式Channel


イントロダクション
男子校生の晃一は、ある日突然異世界へ召喚されてしまう。 そこはなんと、自分よりも遥かに大きな種族が住まう巨人の国。 目の前に現れた第一王子のカイウスは、 晃一を熱っぽく見つめ「我が花嫁となり、私の子を産んでほしい」とプロポーズしてきて…!?
巨人族の王子250cm×現代のバスケ部男子180cm 身長差70cmの異世界召喚BL、ここに誕生!

オンエア版PVのナレーションは巨人族の王子カイウス・ラオ・ビステイル(cv.小野友樹)と、異世界召喚されてしまう男子校生水樹晃一(cv.伊東健人)。キャラクターボイスを楽しもう。

プレミアム版PVでは主題歌を公開。主題歌は、カイウスと晃一がゆっくりと愛を深めていく様子をロマンティックに歌い上げた『世界の中心で愛を叫んだ者たち』。カイウス・ラオ・ビステイル(cv.小野友樹)と水樹晃一(cv.伊東健人)の絡み合うような歌声は必聴だ。(※18歳以上の方のみ視聴できます)

おうちでフェスタ特集を再放送

4週に渡ってTOKYO MXで放送中の~おうちでフェスタ特集~。おうちでフェスタっているあの話を再放送。

6月21日(日)25時放送の第4週目は『指先から本気の熱情-幼なじみは消防士-』より第8話を放送する。

第8話「今は俺のことだけ見てろ。」あらすじ
救助活動から帰宅し、涼のケガを見る颯馬。
そんな颯馬の優しさに対し、涼は素直に喜べなくなっている自分に気付いていた。
「都合のいい遊び相手が欲しいなら他を当たって。」
やり場のない感情をぶつけてしまう涼に、颯馬はある言葉を告げる──。

この先の展開が気になるあなたは再放送を忘れずチェックしてほしい。

ComicFesta Radio「俺たちの声で乱れろ。」第5回目本日配信開始

4月から放送中の『俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~』をはじめとした、ComicFestaアニメの紹介をしつつ盛り上げていく番組。

パーソナリティは≪通常版≫七瀬蒼甫役・駒田航と≪通常版≫千葉要役・永塚拓馬。

第5回目は、久しぶりのスタジオ収録となり、「ComicFestaります」のコーナーでは伊東健人さんのボイスSEも復活するとのことなので、こちらも耳を澄まして聴き入りたい。

また、同番組ではキャンペーンを実施中だ。「#おれゆびラジオ」を付けて感想をTwitterでツイートした人の中から抽選で1名に、パーソナリティ2人のサイン入り「おれゆび特製クロス」をプレゼントする。プレゼント対象期間は、次のラジオ配信まで。

【関連記事】

おすすめの記事