Yahoo! JAPAN

めるるの発言にみちょぱ「おう。やりおったのう」

ナリナリドットコム

モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優(21歳)が、9月27日に放送されたラジオ番組「#みちょパラ」(ニッポン放送)に出演。ファッション誌「Popteen」の後輩である、モデルでタレントの生見愛瑠(18歳)が「池田より藤田ニコルの方が優しかった」とテレビ番組で発言していたことについて、「おう。やりおったのう、める」と語った。

生見は9月4日に放送されたバラエティ番組「有吉ジャポン」(TBS系)に出演し、「Popteen」の先輩にあたる藤田ニコルと池田美優のどちらが優しかったか、という質問に「ニコルさんです」と回答。

このやり取りをニュースで「ふわっと」知ったという池田は笑いながら、「めるる、出禁決定です」と冗談めかしてコメント。池田は「どんな感じでめるが言ったかはわからないけれど『ニコル』的なことを言った、ていうのを見て、おう。やりおったのう、めるって思ったよ、私も」と笑いを交えつつ語る。

池田は「その場にはニコルがいたから、そこで『みちょぱです』とは言えないだろうけど、大人の、気を遣ってしまったんだね。めるも」と生見に理解を示したが、一方で池田は「私はめるが、最初ニコニコ、ニコニコ、ずっとしゃべりもできないで笑うことしかできなかっためるをがんばってずっとしゃべり掛けて」と生見の面倒を見てきたとアピールした。

池田は「今、バラエティで活躍している姿を見ていると……怒ってない。怒ってないよ!めるちゃん!めるちゃん今日も収録一緒だったし、ちゃんと挨拶もしてくるしね。ちゃんと私が育てたとおりになった。私が育てたとおりになってんだよ。本当にそうよ。これは。怒ってるわけじゃないよ。だけど、めるちゃん。がんばれよ、おまえ。本当に」と生見を育てた自負を愛情たっぷりに語る。

さらに池田は「本当だったらね、本当に“ぶっ殺”ですけど、きっとね、めるちゃんはわかってる。過去のことを思い出したら、きっと私との方がいっぱいしゃべってるというのは頭の中にあると思うからね。めるちゃん、ちゃんと忘れんなよ。(ラジオ)聴いてたら反省文送ってください。最悪LINEでもいいよ。……止まらねえぜ、愚痴が」と語った。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 仙台駅前で食べる老舗の味を初体験 ~番丁ラーメン 名掛丁店~

    宮城仙台散策マガジン せんだいマチプラ
  2. NMB48[配信レポート]吉田朱里のアイデアで実現した歌番組 『MY PLAYLIST 7』配信スタート! 白間「あかりんが作ってくれた道は大きいです。私も最後の1期生として頑張りたい」

    Pop’n’Roll
  3. 生後4か月の子犬、新しいベッドがお気に入り(動画)

    らばQ
  4. AKB48[イベントレポート]初のe運動会で深めた揺るぎなき絆「AKB48は進化し続けているのだということを、もっと世の中に示したい」

    Pop’n’Roll
  5. おうちカフェのすすめ①仙台で豆を買うならここ!その1

    宮城仙台散策マガジン せんだいマチプラ
  6. SKE48、松井珠理奈卒業シングルのタイトル&発売日発表! 表題曲には全員参加「最後なのでみんなで歌いたい」

    Pop’n’Roll
  7. 10万本売れた!全国の名産をつかった「お取り寄せできるご当地調味料」

    anna(アンナ)
  8. 県赤十字血液センター 子連れ献血 サポート開始  ルフロンで見守りサービス〈川崎市川崎区・川崎市幸区〉

    タウンニュース
  9. ジャズでクリスマス 12月にチェチリア工房で〈大磯町・二宮町・中井町〉

    タウンニュース
  10. ポスターで防災呼びかけ 茅ケ崎小で表彰式〈横浜市都筑区〉

    タウンニュース