Yahoo! JAPAN

GU新CMに中条あやみ・ゆりやん・松本まりから女性8名

ナリナリドットコム

GU(ジーユー)は、中条あやみ・ゆりやんレトリィバァ・松本まりから8名の女性が出演する60秒の新テレビCM「ファッションは自由だ。」篇を、国際女性デーである3月8日に公開する。

今回新たに公開するのは、中条、ゆりやん、松本のほか、海音、佐藤かよ、斉藤美和、AYA、福士マリといった、ダイバーシティに富んだ8名の女性をキャストに迎え、「ファッションは自由だ。」をメッセージに掲げた新テレビCM。

様々な環境で聞こえてくる、歯に衣着せぬ声をもポジティブにとらえながら、それぞれがジーユーのバリエーション豊かなワンピースを身にまとい、前向きに一歩を踏み出す8名の女性を描いている。

☆CMのストーリー

「中条あやみ、なんかキライ」「最近のゆりやん笑えない」「松本まりか?あざとくない?」など、SNS上での歯に衣着せぬ声を目にする出演者たち。しかし、そんな声をも跳ね返すような清々しい表情で、「嫌いは好きのはじまりかも!」「笑わせたる!」「本当の私、知りたい?」と、前向きなメッセージを発信する。それぞれがジーユーのバリエーション豊かなワンピースを身にまとい、豊かな表情で自分らしく歩んでいく8名の女性たち。そして最後は、スマートフォンで自撮りをしながら「ファッションは自由だ。」「YOUR FREEDOM」のメッセージで締めくくる。多くの人々に勇気を与えるような、ジーユーの想いのこもったテレビCMだ。

【関連記事】

おすすめの記事