Yahoo! JAPAN

ASIAN KUNG-FU GENERATIONの新曲「触れたい 確かめたい」に塩塚モエカ(羊文学)がボーカル参加

SPICE

ASIAN KUNG-FU GENERATION

ASIAN KUNG-FU GENERATIONが10月7日(水)にリリースする両A面シングル「ダイアローグ / 触れたい 確かめたい」の収録曲「触れたい 確かめたい」に、塩塚モエカ(羊文学)がボーカルで参加することが発表された。

塩塚本人からのコメントは以下の通り。

羊文学・塩塚モエカ コメント

この曲に参加できたことをとても嬉しく思います。
歌った時の胸の響きや、曲によって語られる心の動きは、
私にぴったりあっていてとても心地よかったです。

高一の春、5人いたメンバーがパタパタ辞めて3人になったとき。
果たしてバンドを続けるか否か、高校近くのマックで当時のメンバーと話し合いました。
そのとき今に至る決断をするきっかけになったのは、
映画で見た「ソラニン」を3人で演奏してみたい、という気持ちでした。

それから9年ぐらいたってその頃のメンバーはもういないけれど、
長い間尊敬してきたアジカンの皆さんから
こんなに繊細で美しい曲でお誘いをいただける日が来るなんて。

大切に歌ったので、ぜひお聴きください。

塩塚モエカ(羊文学)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【ドラクエウォーク】スーパースター&新機能「ほこら」追加!スマートウォークまとめ

    攻略大百科
  2. 木梨憲武、EP『木梨ミュージック コネクション』から藤井尚之参加の新曲「サンシャイン ラブ 〜差し替え ザッキー〜」MVを公開

    SPICE
  3. 「なんだか人間みたい…」姿勢よくヨーグルトを飲む猫(動画)

    らばQ
  4. 【あつまれどうぶつの森】9月30日に秋の無料アップデートが配信|ハロウィンイベントやかぼちゃなどが追加【あつ森】

    攻略大百科
  5. ワルキューレのエースボーカルJUNNA 待望の2ndアルバム『20×20』が発売決定 二十歳のバースデイライブも決定

    SPICE
  6. セレーナ・ゴメス、手術痕は「私の誇り」

    ナリナリドットコム
  7. 地元の人たちが太鼓判!大阪・日本橋の「すべらないランチ」

    anna(アンナ)
  8. 【ザセム VS エチュード】コンシーラージプシー必見!ハイカバーコンシーラー2種徹底比較

    美容マガジン myreco(マイリコ)
  9. 生後たった7日で迎えた初めての保護子猫。たった1ヵ月で驚きの成長!

    ねこちゃんホンポ
  10. 【ドタバタな朝】ごはんよりも遊び優先の子柴たち!ピョンピョン飛びまわる姿が、ヤンチャすぎたッ!

    PECO