Yahoo! JAPAN

スザンヌ、自宅で“大好き”な餃子パーティー「幸せな夏がはじまった」

アメーバニュース

スザンヌ、自宅で“大好き”な餃子パーティー「幸せな夏がはじまった」

タレントのスザンヌが2日に自身のアメブロを更新。自宅で大好きな餃子パーティーをした日のエピソードをつづった。

この日、スザンヌは息子の夏休みがスタートしたことを明かし、「おうちで餃子パーティー」を開いたことを報告。

続けて、食卓に並べられた豪華な料理や子ども達が餃子を包む様子の写真などを複数枚公開。「楽しい美味しい!イベント感ある!」「子どもも大人も大好き」と述べ、「みんなでつつんで(子どもたちの真剣な表情にきゅん )焼き焼きして」「昨日作ったおでん (しみしみ)とともに頂きました」とパーティーでの様子を明かした。

また、減量を終えたばかりだというトレーナーでプロサッカークラブ「ロアッソ熊本」のマッスルアンバサダーを務める“スガッシュ”も来てくれたといい、「減量ぶん昨日で取り返したんじゃないかなってくらいたくさん食べてくれました」と嬉しそうにコメント。一方で「身体大丈夫かな?」と心配する様子も見せた。

最後に「つつんで、遊んで、食べて、遊んで、入眠 という幸せな夏がはじまった息子 宿題も頑張ろうね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 小野大輔、TOKYO FM新番組『Delightful Days』が10月3日スタート 喜びのコメントが到着

    SPICE
  2. 「A3の持ち手付きケース」が300円!! 家の整理にも便利そう。

    東京バーゲンマニア
  3. Chelmico、「どうやら、私は」ミュージックビデオが完成

    SPICE
  4. 【9月21日プロ野球公示】阪神が浜地真澄と中田賢一抹消、岩田稔とエドワーズを登録、DeNAは京山将弥を登録

    SPAIA
  5. 大森隆志さんが明かす「サザン時代の自分は地上2m上をフワフワ浮いていた」【ロフト創業者が見たライブハウス50年】

    日刊ゲンダイDIGITAL
  6. 草刈正雄さん コロナ禍で考えた家族と仕事「後悔のないよう思いを伝えたい」【#コロナとどう暮らす】

    日刊ゲンダイDIGITAL
  7. 藤原紀香の評価に変化…夫・片岡愛之助「半沢直樹」での躍進が追い風に

    日刊ゲンダイDIGITAL
  8. Gカップのきれいなお姉さんフミカを直撃「今ではTバックが一軍ショーツです!」

    日刊ゲンダイDIGITAL
  9. ハナコ岡部大が朝ドラ「エール」で評価急上昇!ライバルは“共通点だらけ”のハライチ澤部佑

    日刊ゲンダイDIGITAL
  10. 小野大輔・鈴村健一・森久保祥太郎・寺島拓篤ら15組が出演 『おれサマー』ライブ速報写真&セットリストが到着!

    SPICE