Yahoo! JAPAN

白石麻衣、日向坂46・齋藤京子に「ぜひご飯でも」

ナリナリドットコム

女優・白石麻衣(29歳)が、6月29日に放送されたバラエティ番組「キョコロヒー 超豪華1時間SP」(テレビ朝日系)に出演。アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子(24歳)に「時間あったらぜひご飯でも行きましょう!」と誘った。

齊藤とヒコロヒーが、個人的に感謝している人に差し入れを買う「恩人へ勝手に爆買いSP」という企画でロケを行うことになり、齊藤は憧れの先輩・白石麻衣のためのプレゼントを探し始める。

齊藤は純金箔の高級美容マスクを見つけると、「私、本当に気に入りました。自分でも欲しいぐらいなので、大好きな白石麻衣さんに」と白石のために購入。さらに齊藤はフルーツの入った大きなゼリーを見つけ、「白石さんゼリー良くないですか? 美容にもこだわられてる方なので、甘いだけじゃなくてフルーツも入ってるゼリー。めっちゃ美味しそう」とゼリーを2個購入した。

白石に齊藤からのプレゼントを届けると、白石は「京子ちゃん!」と驚き、「ゴールドパック!スゴイの出てきました!使えないよ、こんな……」と喜ぶ。白石は齊藤に「京子ちゃん、本当に素敵なプレゼント2つもありがとうございます」と感謝を伝え、「時間あったらぜひご飯でも行きましょう!」と呼びかけた。

【関連記事】

おすすめの記事