Yahoo! JAPAN

新感覚!生フルーツパフェ×タルトの『パパパフェ(papapafe)』長久手に新登場

NAGOYA.

新感覚!生フルーツパフェ×タルトの『パパパフェ(papapafe)』長久手に新登場

2021年2月28日(日)イオンモール長久手1Fに、見た目も味も最高にかわいい旬のフルーツだけを使った「生フルーツパフェ×タルト」のお店がオープンします。今話題の生フルーツを使った全く新しいスイーツが誕生したので、ひと足お先にレポートします。

全てのメニューが限定商品!生フルーツとビジュアルにこだわりまくる

店内で提供されるフルーツは、全て最高に美味しい状態の『旬』なものだけを使用しています。ホンモノだけを厳選して生産者から直接買い付けるほどのこだわり。そのこだわりが強すぎて中には1日だけの限定メニューが登場する可能性もあるとか。

パフェって見た目でテンションあがりますよね。その高揚感を大切にしつつ土台となるタルトの中も実はこだわりがぎっしり。土台の部分もこだわりのオリジナルカスタードクリームにパンナコッタやここにも旬のフルーツと最後の最後まで幸せな時間を約束します。

価格帯も~999円と、ここ最近のパフェの価格よりもグッとお手頃。この手軽さで楽しめるこだわりフルーツはお得でしかないですね。

すべての人に楽しんでいただきたい!「パパが休日に作るパフェ」

店舗に目を向けると黒を基調としたシックなイメージが広がります。普通スイーツのお店なら白いイメージのところ、「パパが休日に、こだわりの美味しいフルーツを惜しげもなく使って作った原価度外視の贅沢パフェ」をコンセプトに様々な世代・性別の人が立ち寄れる雰囲気を作っています。

また、パッケージにはお店のロゴがしっかりと。このロゴもあえて男性っぽい黒文字にしています。

実は究極のラーメン店「からみそラーメンふくろう」の新業態!?

今やラーメンマニアだけではなく、究極のラーメン店や、食べログ百名店でもおなじみとなった「からみそラーメンふくろう」が今回初めてスイーツのお店を展開します。オーナーの佐藤社長が長年温めてきたこだわりのパフェ。女子だけじゃなく誰とでも楽しめるスイーツショップでご褒美時間を楽しんで!

■「からみそラーメンふくろう」とは‎

【関連記事】

おすすめの記事