乃木坂46メンバーが青春時代の葛藤と希望を描くドラマ「猿に会う」 のメインビジュアルを初公開! - Yahoo! JAPAN

Yahoo! JAPAN

乃木坂46メンバーが青春時代の葛藤と希望を描くドラマ「猿に会う」 のメインビジュアルを初公開!

WWSチャンネル

乃木坂46メンバーが青春時代の葛藤と希望を描くドラマ「猿に会う」 のメインビジュアルを初公開!

このたび映像配信サービス「dTV®」※1は、2020年4月10日(金)から配信をスタートする乃木坂46出演ドラマ第2弾「猿に会う」のメインビジュアルを初公開する。

 
冴えない女子大生たちの青春時代を描いた「猿に会う」のメインビジュアルを大公開!!

2020年4月10日(金)より配信開始する乃木坂46出演ドラマ第2弾「猿に会う」は、教室の少し端っこにいるような仲良し女子大生3人組(賀喜遥香、清宮レイ、柴田柚菜)が日光への旅行を通じて、殺人事件など様々なトラブルに見舞われながらも、それぞれの人生を見つめ直すロードムービー。今回その「猿に会う」のメインキャストが集合したメインビジュアルを初解禁する。ビジュアルは、旅に向かう車の荷台に3人が仲良く座り‟女子としての最後の旅“をテーマにそれぞれ楽しげで晴れやかな表情を浮かべている。冴えないながらも女子大生ライフを満喫している様子が描かれている中に、本作の主人公で耳に大きなホクロがあるというコンプレックスを抱えるまこ(賀喜遥香)、しっかり者で物事を四捨五入しがちな性格のきよ(清宮レイ)、今まで恋愛経験がなく歯の矯正をしているおっとりとした性格のさつき(柴田柚菜)といった、それぞれの個性も伝わってくる仕上がりになっている。

この作品でしか見ることのできないメンバーたちの意外な一面や、ドラマ初挑戦という本作に体当たりで挑むメンバーたちの迫真の演技は2020年4月10日(金)から視聴することができるので、是非ご覧頂きたい。


※1 「dTV」は、株式会社NTTドコモの登録商標です。

【関連記事】

おすすめの記事