Yahoo! JAPAN

エミネムの愛娘ヘイリーさん、恋人との貴重なツーショットを公開

Techinsight

エミネムの愛娘ヘイリーさん(画像は『Hailie Jade 2021年3月31日付Instagram「big spring energy」』のスクリーンショット)

米ラッパーのエミネムの愛娘ヘイリー・ジェイド・スコットさん(25)が、恋人との貴重なツーショットを公開した。滅多に見られないカップルの姿にファンが称賛、エミネムの義父弟からも「俺の仲間だ」と2人の仲を公認するコメントが届いている。

現地時間18日、エミネムの娘ヘイリー・ジェイド・スコットさんが自身のInstagramで公開したのは、恋人エヴァン・マクリントックさん(25)と仲良く寄り添うショットだ。

ヘイリーさんはカットアウトドレスを着て、隣に座るエヴァンさんの肩に手を置き正面を見つめている。エヴァンさんはプリント入りのTシャツ姿で、カメラに向かって満面の笑みを浮かべる様子を捉えたものだ。

投稿には「私は滅多にフィードを共有しないけれど、その時にはあなたと一緒なら嬉しいわ」と言葉を添えている。

貴重なツーショットに、エミネムの義父弟でラッパーのネイサン・サマラ・マザーズ(Nathan Samara Mathers)は「俺の仲間、エヴァン」と炎の絵文字を添えて反応した。

この他にも、ファンからは「2人はとてもゴージャス!」「ラッキーガイだね」「彼は世界一幸運な男性だよ」といったコメントが寄せられた。

エミネムは邪悪でコミカルなキャラクター「スリム・シェイディ」という別の人格を演じ、潜在する怒りをラップで表現している。そんなエミネムの娘と交際することについて、フォロワーからはこのような声が飛び交った。

「恋人を家に連れて来て、ドアの前でシェイディに会う時のことが想像してみろよ。」
「彼はヘイリーのお父さんと一緒にいる時、何か間違ったことをしでかさないかと、ヒヤヒヤするんじゃないか。」
「ブラザー、行動には気を付けろよ。」

2人はハイスクールの同級生で、共にミシガン州立大学に通った仲だ。2016年に交際をスタートしたが、ヘイリーさんは通常SNSで自分の姿だけを公開しており、エヴァンさんの姿を共有することは滅多にない。

これまでには2017年のヘイリーさんの21歳の誕生日と聖パトリックデー、2018年のハロウィンなどにエヴァンさんの写真を公開してきた。彼女が最後に共有したのは、自身が誕生日を迎えた2019年12月だった。

エミネムは元妻キムさんとの間にもうけた娘ヘイリーに加え、キムさんの双子の姉の子供であるアレイナさん、キムさんの連れ子のホイットニーさんを養女として育てた。

ヘイリーさんは2018年に『Daily Mail Online』のインタビューに応じた際、父親とは頻繁に会ってサポートしてくれているのかと聞かれ「もちろんよ。私達はとても仲が良いの」と答えている。

画像は『Hailie Jade 2021年3月31日付Instagram「big spring energy」、2021年7月18日付Instagram「i rarely share my feed but when i do i’m happy it’s with you」、2019年12月25日付Instagram「post」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

【関連記事】

おすすめの記事