Yahoo! JAPAN

巨人が開場時間を1時間繰り上げ! 試合前には打撃練習も

SPICE

読売ジャイアンツは9月の残り全試合で、開場時間を1時間繰り上げる

読売ジャイアンツは、9月21日(月・祝)から来場者の上限を1万9000人に引き上げることを受けて、開場時間を1時間繰り上げることを決めた。

これは入場ゲートの混雑緩和のための対応となる。対象となる試合は9月の東京ドーム戦で、各開場時間は以下の通り。10月以降の開場時間については、現在調整中となっている。

・9月21日(月・祝):15:00開場
・9月22日(火・祝):15:00開場
・9月26日(土):11:00開場
・9月27日(日):11:00開場

開場時にはジャイアンツの選手が2ヶ所で打撃練習を行っているとのこと。試合終了後は規制退場を呼びかけ、オーロラビジョンとアナウンスで案内を行う。

人数が多くなってもスムーズに野球観戦ができるように、1人1人が協力していきたい。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 細川直美、油断して“失敗”してしまった弁当「そんな日もあるさ~~」

    アメーバニュース
  2. 人気でもう完売間近!! 吉野家の「黒毛和牛すき鍋膳」、気になる人は超急いで。

    東京バーゲンマニア
  3. 『亜人』三浦追儺×『ボックス!』大羽隆廣による狂気のグロ死(デス)ゲーム漫画「天空侵犯」 Netflixでアニメ化決定

    SPICE
  4. 筋肉ラブ芸人が「最強の栄養食」と愛食する食べ物とは?

    特選街web
  5. 待ってました!セブンに「ザッハトルテ」が再登場 「あんずジャムと濃厚チョコが激ウマ」

    東京バーゲンマニア
  6. 森七菜「恋あた」のベタな手法に賛否 来年は恋愛ドラマブームの再燃なるか?

    日刊ゲンダイDIGITAL
  7. 森七菜「恋あた」でラブコメ新女王の有力候補に “井上真央似”も追い風

    日刊ゲンダイDIGITAL
  8. 伝説のジャズ喫茶「ベイシー」に迫ったドキュメンタリー 日本ならではの文化を映し出す

    日刊ゲンダイDIGITAL
  9. 昭和の芸能人は震え上がった…「トップ屋」と呼ばれたフリー記者の存在【芸能記者稼業 血風録】

    日刊ゲンダイDIGITAL
  10. 田中みな実“低身長”発言が物議…153cmは女優の武器になるの?

    日刊ゲンダイDIGITAL