Yahoo! JAPAN

金子恵美、夫・宮崎謙介が息子のために準備している料理を紹介「子供の日スペシャル」

Ameba

金子恵美、夫・宮崎謙介が息子のために準備している料理を紹介「子供の日スペシャル」

元衆議院議員の金子恵美が5日に自身のアメブロを更新。夫で元衆議院議員・宮崎謙介が息子のために準備しているという“こどもの日”の料理についてつづった。

この日、金子は「今日は子供の日ですね」と切り出し、「この前みた」という鯉のぼりを模したケーキの写真を公開。「買ってあげればよかったかなぁ」と後悔した様子でコメントし「今日は何かしてあげたいなと」と期待した様子でつづった。

続けて更新したブログでは「まだ息子には内緒なのですが」と述べ「アイツが朝9時から、とある場所をお借りして 特別なチラシ寿司を作っています」と宮崎が朝から料理の仕込みをしていることを報告し、ちらし寿司の写真を公開。

また「子供の日スペシャル!息子のために頑張るアイツは偉い」と関心した様子でコメント。「お楽しみに」と予告し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「素敵なこどもの日になりますね」「楽しみです」「宮崎さん、すごい 頑張ってますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事