Yahoo! JAPAN

水卜アナ、「午前0時の森」継続について探り入れた結果…

ナリナリドットコム

日本テレビの水卜麻美アナ(35歳)が、6月21日に放送されたトーク番組「午前0時の森」(日本テレビ系)に出演。番組の継続について探りを入れた結果、「まあまあ、まあまあ、大丈夫みたいですよ、一応」と語った。

先週の放送で、オードリー・若林正恭が番組の継続について探りを入れた結果、「9月辺りが勝負でしょうねっていう噂は聞いた」とコメント。この日の番組冒頭で、水卜アナは「まあまあ、まあまあ、大丈夫みたいですよ、一応。私が探ったところによると」と、現在安定飛行に入っていると切り出す。

若林が「『午前0時の森』の火曜日回は大丈夫そうというのは何なの? すごく抽象的じゃない」と詳細な説明を求めると、水卜アナは「ちらほら9月、10月(の改編期で)どうなんだろうみたいな話してたじゃないですか。いろんなところに探りを。本当に少ないツテなので、本当に年の近い偉い人にしか聞けていないんですけど。『これって大丈夫なんですかね?』くらいの聞き方しかできなかったですけど」と話した。

水卜アナ自身は「私はちょっとそういう情報に疎くて、社内の情報網とか持ってない」そうで、持ってそうな年の近い人に「どう?」と聞いた結果、大丈夫という答えを得たと語った。

【関連記事】

おすすめの記事