Yahoo! JAPAN

川崎希、沖縄旅行で宿泊したホテルを満喫する息子「室内プールに大体いました」

Ameba

タレントの川崎希が27日に自身のアメブロを更新。沖縄旅行で宿泊したホテルを満喫する息子の様子を明かした。

この日、川崎は沖縄旅行で宿泊したホテルについて「子どもが遊びやすいプール」「子どもが使いやすい部屋」「ビーチがあるところ」という基準で選んだことを明かし「今回は初のルネッサンスに宿泊しました」と沖縄のリゾートホテル『ルネッサンス リゾート オキナワ』に宿泊したことを報告した。

続けて、選んだ客室について「イルカモチーフの部屋で」と説明し「コネクティングルームになってて2世帯とかで行くとかなり便利なかんじ」と客室内の様子を動画で公開。「室内プールに大体いました」と述べ「スライダーが最高すぎて50回近くは滑ってた」と室内プールを満喫する夫でタレントのアレクことアレクサンダーや子ども達の姿を公開した。

また「ホテル内でイルカやウミガメを飼ってるから今回は水族館に行かずホテルの生き物を観察してました」と明かし「卓球も盛り上がって」「めちゃ暑だったけどカゲトラが満喫しててよかった」と息子の様子を報告した。

最後に「ホテルの様子とかアクティビティ動画で撮ってみたのでよかったらみてみてね」と述べ、YouTubeチャンネル『アレクのんちゃんちゃんねる』の動画を紹介し、ブログを締めくくった

【関連記事】

おすすめの記事