Yahoo! JAPAN

ドキドキ!ワクワク!何が出るかは開けてからのお楽しみ カプセルトイ専門店『ガシャココ』エキソアレ西神中央にオープン 神戸市西区

Kiss

神戸市西区にある西神中央駅百貨店ビル・エキソアレ西神中央の5階に『ガシャココ』が4月1日オープンしました。

『ガシャココ』は“こころおどる、がココにある”をコンセプトに、全国に約24万のカプセル自動販売機を設置しているハピネット・ベンディングサービスが運営を行っているカプセルトイ専門店です。

エキソアレ西神中央店には約400~500種類のカプセルトイがずらり。通路幅が広くとってあるので、商品をゆっくりと選べるほか、ベビーカーでも通れることができるので家族連れの方も安心して利用できる空間になっています。

欲しい商品がすぐ見つけられるように、新商品・動物・キャラクター・食べ物・乗り物など、カテゴリーごとに販売機を設置しているそう。毎週新商品が加わり、いつ来てもドキドキとワクワクを感じ、喜びを体感することができます。

担当者は「多種多様のカプセルトイをご準備してお待ちしています。お気に入りの商品がきっと見つかると思いますので、ぜひご家族でお出かけください」とコメントしています。

<記者のひとこと>
筆者も実際に行ってみました!店内には色んな種類の商品が並び、お子さんはもちろんのこと大人世代もカプセルトイに夢中になっていましたよ。何が出るかは開けてからのお楽しみ!ドキドキ、ワクワク感を味わってみませんか?

【関連記事】

おすすめの記事