クリス松村、食べ方を研究し体重キープ「揚げ物やカレー、お米をいただいても太らない」 - Yahoo! JAPAN

Yahoo! JAPAN

クリス松村、食べ方を研究し体重キープ「揚げ物やカレー、お米をいただいても太らない」

アメーバニュース

クリス松村、食べ方を研究し体重キープ「揚げ物やカレー、お米をいただいても太らない」

タレントのクリス松村が3日に更新した自身のアメブロで、ダイエット中の食事の摂り方についてつづった。

クリスは、自身の体重が80kgを超えたことをきっかけに昨年の8月からダイエットを開始。昨年の9月29日のブログでは「今朝、ついに・・・達成していました!マイナス15kg!!2ヶ月弱で、80.2kg→65.2kg」と、ほっそりとした全身写真を公開していた。

この日は、「今日は、夜遅くまで帰宅出来ないので、早朝から揚げ物」と述べ、揚げ物の写真を公開。「お弁当用ではなく、朝、いただきました」と説明し、「長い仕事の時、ちょこちょこ、何かを口にするのは、私の考え方だと、太るので、それだったら、朝、お腹がもつものをいただいたほうがいいという独自の考え方です」と自身の考えをつづった。

クリスは「この考え方で、ダイエットも上手く持続し、8ヶ月目に突入!」と報告し、「今、考えると最初の1ヶ月、運動もしないで、12kgぐらい痩せたのは、なかなか凄いことだな…と思います」と回想。「その後の食べ方研究で、揚げ物やカレー、お米をいただいても太らない方法もバッチリ!」と自信をみせた。

文末では「こうして、ブログで書くことも・・・実はダイエットに効果があるんです」と明かし、「有言実行といいますか、言ってるだけでやっていない・・・という見られ方がイヤな自分の性格をよく知っているからです。(笑)」とつづった。

【関連記事】

おすすめの記事