Yahoo! JAPAN

仲間由紀恵、ドラマ『24 JAPAN』の放送スタートを報告「燃えています!」

アメーバニュース

仲間由紀恵、ドラマ『24 JAPAN』の放送スタートを報告「燃えています!」

女優の仲間由紀恵が9日に自身のアメブロを更新。自身が出演する新ドラマ『24 JAPAN』(テレビ朝日系)が放送スタートすることを報告した。

同ドラマは、“海外ドラマの金字塔”と言われている米国の大ヒットドラマシリーズ『24-TWENTY FOUR-』をベースに、舞台を日本に置き換えてリメイクされた作品。仲間は日本初の女性総理候補・朝倉麗(あさくらうらら)を演じる。

この日、仲間は「燃えています!いよいよ今夜11時15分からドラマ「24 JAPAN」始まります!」と新ドラマ『24 JAPAN』が同日よりスタートすることを報告。また、9月29日に放送された人気特番『芸能人格付けチェック 食と芸術の秋 3時間スペシャル』(テレビ朝日系)に出演した際には、「格付けスタッフのワナにはまってしまいました」と明かすも、「ドラマの中では、唐沢さんを中心に出演者&スタッフ、心を一つに、様々な事件に立ち向かっていきます!」とコメント。

最後に、同ドラマについて「2クールという超大作です」「皆さんに楽しんでもらえるように最後まで気を引き締めて頑張ります」と意気込みをつづり、「夜11時台の放送ですが、皆さん、お寝坊注意ですよ!」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「撮影頑張ってください!!」「応援しています」「夜更かし頑張ります!」「この日をずっと楽しみにしてました!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事