Yahoo! JAPAN

あいのり・桃、尾てい骨の痛みの原因が発覚「姿勢気をつけなきゃ」

Ameba

あいのり・桃、尾てい骨の痛みの原因が発覚「姿勢気をつけなきゃ」

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が14日に自身のアメブロを更新。尾てい骨の痛みの原因が発覚したことを報告した。

この日、桃は「今日もお母さんがいろんな食材を届けにきてくれました」と母親が自宅を訪れたことを報告。「お母さんがほーーんとに愛おしそうにももたろくんを抱っこしてくれるの嬉しいなぁ」と、孫を抱っこする母親の動画を公開。「何回も『可愛い、可愛すぎる』頂きました 笑」と報告した。

続けて「整体(骨盤矯正)の予約をしていたので、お母さんに車で送ってもらいましたーー!」と説明し、「尾てい骨が痛いと思ってたけど、やっぱり尾てい骨、出てたみたい」と報告。

また「前屈みの姿勢が多いと出ちゃうみたいだよー!!みんな要注意!」と呼びかけ、「座りながら抱っこしてる時とか、授乳の時とか、おむつ替えの時とか、前屈みになりがちだもんなぁ…姿勢気をつけなきゃ」と気を引き締めた様子でつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「辛いですよね」「だめだとわかっていても育児中は変な体勢になりがちですよね」「情報ありがとうございます」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】

おすすめの記事