Yahoo! JAPAN

「こっちに来いよ」猫を両手で引き寄せてギュッ…積極的なダックスにさすがの猫も照れ顔。【動画】

ダックスフンドライフ

今回ご紹介するのは、猫とダックスの触れ合いシーン。けんかをすることもあれば、一緒に休む尊いシーンも。猫のことをギュッと抱きしめる姿には、見ているこちらも照れちゃいました…!

子猫とバトル!

こちらのダックスは、子猫と一緒に住んでいます。ただ今バトルの真っ最中。

子猫は小さいながらも見事なパンチを披露しました。

しかし、ダックスは1枚上手。

相手の攻撃を見切って、華麗に避けています。

毎日一緒に過ごしているふたりだから、攻撃パターンが読めているのでしょうね。

分が悪いと思った子猫は画面向かって右に隠れてしまいました。

するとダックスはワンワン!

「隠れるなんてズルい! 卑怯だぞー」と言っているのでしょう。

出典:YouTube(ゆず茶)

しかし子猫も諦めたわけではありません。

ピュンと鋭いパンチが飛んできました。

子猫によるリベンジマッチが楽しみですね。

両手で引き寄せてギュッ

くつろいでいて、気持ちよさそうなダックスと猫。暇だったのか、ダックスが猫のあんよをアグアグしています。

すると、「何するんだよ」と応戦。

お互いちょっかいを出して楽しそうですね。

さらに動画後半では、一緒に寝ているラブラブなふたりが。

くっついて眠る姿はまるで本当のきょうだいのよう。

さらにはダックスが猫をギュッ…。

出典:YouTube(ゆず茶)

なんてホッコリシーン。

これには猫も照れちゃっているかも。

ダックスと猫のコンビに癒されました!

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

<p class="blog-info-title" data-gtm-vis-first-on-screen-13559341_8="4827" data-gtm-vis-recent-on-screen-13559341_8="10262" data-gtm-vis-total-visible-time-13559341_8="100" data-gtm-vis-has-fired-13559341_8="1">「ひどいニャ…!」ダックスにおやつを食べられて猫さんガックシ…この姿、悲しそうすぎて見てられない【動画】

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【京都】シェフがこっそり教える「一度は食べておくべきテイクアウトグルメ」3選

    anna(アンナ)
  2. 【読めそうで読めない】「鮃」の正しい読み方は?「たい」は間違い?

    LAURIER PRESS
  3. 2021年5月2日オープン Pizzeria La Balena(ピッツェリア ラ バレーナ)

    京都速報
  4. 本当に当たった!ママたちが当選したことがある、すごい懸賞品とは?

    ママスタセレクト
  5. <父娘の里帰り出産>母を亡くしたばかりの実家。孫を心待ちにする父……私は帰るべき?【後編】まんが

    ママスタセレクト
  6. 東京五輪女子バスケで日本が劇的勝利!メダルかけて準決勝フランス戦へ

    SPAIA
  7. <本当はアレルギー>おやつ禁止の理由を「お金を払っていないから」と言う学童の先生に【前編】まんが

    ママスタセレクト
  8. <残酷な孫差別>【後編】実母の孫差別が許せない!非常識な毒親と今後も関わらないといけない?

    ママスタセレクト
  9. 【読めたらスゴイ漢字】「玉蜀黍」なんてよむ?“夏に美味しい黄色い食べ物”です。

    saita
  10. シンプルな【ユニコーンネイル】で夏を楽しむ♡大人でも取り入れたい人気デザイン5選

    美容マガジン myreco(マイリコ)