Yahoo! JAPAN

イオンで「BT21」の超可愛いチョコを入手!瓶はアフタユースもできる。

東京バーゲンマニア

この「BT21」のチョコ、めちゃくちゃ可愛くないですか?

実はイオンでゲットできるんですよ!

チョコの包装もキャラクター!

この「チョコハートボトルBT21」は、可愛い瓶の中にチョコレートを8個入れた商品です。価格は1078円

瓶の中央部分がハートの形になっていて、そこにBT21のキャラクターが描かれています。

容器が可愛いのはもちろんですが、実は中身のチョコも激カワなんです。

フタを開けてみると、チョコを包むアルミホイルにはキャラクターの顔が! 見た目まで可愛いチョコは気分が上がりますよね。さらにそれぞれ個別包装されているので、デスクおやつにもぴったりです。

記者が訪れた関東県内のイオンでは、バレンタイン向けに特設コーナーが設置されており、そこで1月22日に見つけることができました。

SNSを見てみると、この「チョコハートボトル」以外にも様々な商品が展開されており、

「イオンでBT21バレンタイン商品の販売だったので朝から並んできました
「イオンにBT21のバレンタインチョコがあったので、購入

といった声が見られました。

ただ中には「イオンに行ったけどBT21はもうほぼ全滅してた」「bt21のバレンタインはほぼ売り切れ」と売り切れを嘆く声も散見されます。

店舗によって取り扱いがない場合がありますが、ARMYはチェックしてみて(店舗によって取り扱いがない場合あり)!

【関連記事】

おすすめの記事