Yahoo! JAPAN

ラブラドールが全力出して甘えん坊になっている様子がコチラ。ただただ羨ましい、そして最高に愛おしい。【動画】

Retriever

今回は、甘えん坊モードを超えた“超甘えん坊”になっているラブをご紹介。ただでさえ甘えてくる仕草は可愛らしいのに、それを超えてくるのだなんてもう天使のように思えるほど微笑ましいのです。まさに「愛した分だけ愛してくれる」という純粋な姿をどうぞご覧ください!

ちょっと疲れたから、甘えたいな…

今回の主役はラブのきなこ。そんなきなこのオーナーさんはなんと古民家を購入。

だからこの日は、DIYなどの作業でお疲れのようなのです。

そして家族であるきなこもしっかりお疲れモード。

普段と違うことがあると、もちろん犬も疲れるものですからね。

ということで、体を休め横になっているオーナーさんと、寄り添っているきなこの姿がコチラ。

出典:YouTube(きなこチャンネル Labrador Retriever)

ああもう…ビッグベイビーとしか言えない姿ですよね。

べったりとお顔を貼り付けて、なんて可愛いのでしょうか。

普段よりも疲れているために、普段よりもっと甘えん坊になっているのでした。

その心もまた赤ちゃんのようで、可愛らしいものです。

その後どんどんリラックスを極めるきなこは、めちゃくちゃ大胆でワイルドなヘソ天姿に。

そこまで気を抜いた姿を見せられたら、オーナーさんはもう可愛くて仕方がないでしょうね。

愛したら、しっかり愛でお返ししてくれる

大胆かつ、超甘えん坊な姿を見せてくれたきなこ。

微笑ましい以外に言葉が見つからないような姿でしたよね。

しかしこの日もまたリラックスを極めていたようです。

それは、パパさんママさんと川の字で寝ていた時。

ワイルドな寝相で転がっているきなこは、なんとパパさんにもママさんにも触れるように、まさかの『横』の姿で眠っているのでした。

いわば川の字の真ん中だけが『ー』になっている状態です。

出典:YouTube(きなこチャンネル Labrador Retriever)

その姿を見たオーナーさんは、もう愛おしく思えて仕方がないよう。

見ている方もそう思えるのだからたまらない気持ちでしょうね。

しかしそれは、きなこにたっぷりと愛を注いでいるからこそ見せてくれる姿。

ということで、この動画のタイトルは『愛情を持って接すると、何倍もの愛情を返してくれる愛犬きなこ』とつけたオーナーさん。

まさにそんなことを感じられるハートフルな光景には、間違いなく心があたたかくなってしまうでしょう。

まるで「大きな赤ちゃん」状態に甘えん坊な姿を見せてくれたきなこ。

本当に可愛く思えましたよね。

ピュアで疑うことを知らない彼らに、どれだけの愛情を注げるか。

限りある時間の中で、どれほど幸せだと感じてくれるか。

なんだかそんなことまで考えさせられるような動画でした。

改めて、我が子との時間を大切にしていきたいものですね。

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ばあちゃん♡」背中に乗りあげ甘えるラブと、割とハードめに抱きしめちゃったおばあちゃんのラブラブ動画。

【関連記事】

おすすめの記事