Yahoo! JAPAN

上原さくら、娘の2歳の誕生日記念に作った写真集「絶対また撮って貰いたい」

Ameba

タレントの上原さくらが5月1日に自身のアメブロを更新。娘の2歳の誕生日記念に写真集を作ったことを報告した。

この日、上原は「2歳の記念に、娘は生まれて初めてスタジオで写真を撮ってもらいました」と報告。「それを写真集に」と述べ「スネに転んだ時のアザがあったんですが、もうね、これも思い出にしようとポジティブに」と撮影してもらった娘の写真を公開した。

続けて「自分に子供が居ない時でも耳にしたり目にしたことのある、スタジオアリスです」と撮影したスタジオについて述べ「他にも両実家用に、引き伸ばした写真や両面に写真の入ったキーホルダーなども」と説明した。

また「突然ドレスアップさせられ明るくて広い場所に立たされた娘は、珍しく大泣きしてしまって」と撮影中の娘の様子を明かしつつ「そこは子供撮影のプロ集団のスタッフさん方!!色んなあやしかたで最終的に娘の笑いのツボを見つけて下さって」と述べ「満面の笑顔の写真が沢山撮れました」と大満足の様子でコメントした。

最後に「選ぶのが難しく、20枚近くを使用した写真集になりました」と報告。「絶対また撮って貰いたいなと思います 次はお着物で七五三かな」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとう」「とっても可愛い」「お洋服も似合ってて素敵ですね」「お人形さんみたい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事