Yahoo! JAPAN

福岡発4ピースバンド ・マルシィ、 新曲「雫」のミュージックビデオを公開

SPICE

マルシィ

福岡発の4ピースバンド・マルシィが、11月9日(月)にリリースとなった新曲「雫」のミュージックビデオを公開した。

本楽曲は、マルシィとして3曲目に発表した楽曲で、叶わぬ恋の苦悩と葛藤を描いた切ないラブソング。ミュージックビデオの監督は、back number「黒い猫の歌」、My Hair is Bad「真赤」「卒業」、マカロニえんぴつ「hope」などを手掛けている脇坂侑希が担当。

歌詞で描かれている“一緒にいることができない二人”を、交わることがない相対する世界観で表現。”会いたいけど会えない”もどかしい想いを、透明感のある美しい映像で描いた映像作品となってる。

●うきょう(Vo.Gt) コメント●

雫という曲は、1年前くらいに僕が作った曲です。レコーディング、MV撮影を通してこの楽曲が新たな色を帯びていき、とても思い入れの深い作品になりました。ぜひ、聴いて欲しいです。
この曲のテーマの一つに「葛藤」というものがあります。理想や、願い、みたいな類いのものは当たり前だけど一筋縄ではいかなくて、様々な形で矛盾を抱えたり障壁に当たってしまって苦しい思いをする。だけど願ってしまうし、理想を抱いてしまう。そういう感情をこの曲に込めました。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 花粉による肌荒れ対策に!引き算ケアで美肌を取り戻そう

    PrettyOnline
  2. 春限定!チーズ専門店監修「あまおう苺の生カマンベールチーズケーキ」が新登場

    TABIZINE
  3. お母さんに息子がおねだり「ハルウララ描いて」 めちゃうまイラストでリクエストに答えたのに、まさかの反応で...

    Jタウンネット
  4. 「サウナ好き」と聞いて意外なイケメン芸能人ランキング…菅田将暉、山﨑賢人、北村匠海らランクイン

    ランキングー!
  5. SOMOSOMO、新曲「TAnGlers」 配信リリース決定!

    Pop’n’Roll
  6. 猫に『気持ち』をわかってもらう方法3つ!大好きとダメを伝えるコツは?

    ねこちゃんホンポ
  7. SHIKASHI、初CD「サイレントテイル/Answer」リリース決定! 新メンバー・マシロ メグ、ツムギ ルリを加えた新体制お披露目公演にて

    Pop’n’Roll
  8. 犬が飼い主の椅子の周りで寝る4つの理由

    わんちゃんホンポ
  9. LiSAミニアルバム『LADYBUG』 封入応募特典 & 店舗別先着購入者特典オリジナルポストカード絵柄 公開

    SPICE
  10. YUENI、新メンバー4名加入!新衣装&新ビジュアル公開「元気を与えられる強くて優しいグループでありたい」

    Pop’n’Roll