Yahoo! JAPAN

「リンガーハット」の冷凍自販機 『小倉徳力店』に続き『門司店』にも設置

北九州ノコト

(アイキャッチ画像:北九州門司店外観)

長崎ちゃんぽん専門店「リンガーハット 小倉徳力店」の店先で発見した、冷凍商品の自動販売機。

24時間いつでも自分の好きなタイミングで、看板メニューの「長崎ちゃんぽん」や「長崎皿うどん」などを購入することができると注目の自販機なのですが、「リンガーハット 北九州門司店」(北九州市門司区大里東口1-24)にも設置されるようです。

残念ながら「機械調整中」とのことで、まだ稼働には至っていない様子。店舗に尋ねたところ、「いつから稼働するかはまだちょっと分からない」とのことでした。

長崎ちゃんぽんなど全6種類を自販機で購入可

リンガーハットによると、「冷凍商品自動販売機は新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言を受け、店舗の営業時間が短くなる中、リンガーハットの味を楽しんでもらう機会を少しでも提供するために設置を開始した」とのことです。

非接触・非対面で全6種類の冷凍商品を購入することができ、ラインアップは「長崎ちゃんぽん」「長崎皿うどん」「野菜たっぷりちゃんぽん」「国産きくらげ塩ちゃんぽん」「ぎょうざ(12個入り)」「チャーハン」。

冷凍食品に使用されている野菜・小麦粉はすべて国産だそう。コロナ禍で自宅で食事をする機会が増えた今、国産野菜をたっぷり使用したちゃんぽんや皿うどんはヘルシーかつ栄養バランスの良い食事を心がけたい時にピッタリですね。

2021年6月から大阪府堺市でのテスト販売からスタートした冷凍商品自動販売機は、販売店舗を順次拡大していくとのことだったので、既に設置されている小倉徳力店、これから稼働するであろう北九州門司店だけでなく、市内の別店舗での設置もあるかもしれません。

※2022年1月20日現在の情報です

(北九州ノコト編集部)

The post「リンガーハット」の冷凍自販機 『小倉徳力店』に続き『門司店』にも設置first appeared on北九州ノコト.

【関連記事】

おすすめの記事