久しぶりに『犬の肛門線絞り』をした結果…想像の斜め上をいく『まさかの反応』が74万再生「なんという破廉恥」「切ない表情が可愛いw」
わんちゃんの健康を気遣って、定期的に肛門線絞りをしてあげているという人も多いのではないでしょうか?YouTubeチャンネル『ストーカー犬 ぷぅ [パグ Pug]』では、そんなパグの肛門線絞りの光景が投稿され、再生数74万再生を記録しています。飼い主さんに肛門線絞りをされ、思わず気持ちよさそうな顔をするパグの姿を見た人からは、「切ない表情が可愛いw」「こんなにウットリするほど気持ちいいものなんですね…!」といったコメントが続々と寄せられることになりました。
まずは肛門線絞りの下準備!
この日、パグのぷぅちゃんはパパに肛門線絞りをしてもらうことになったのだそう。わんちゃんは肛門の内部に分泌物が溜まるため、自分で出すのが苦手なわんちゃんは、人の手によって排出してあげる必要があるのだとか。
また、トリミングの一環として、肛門線絞りをしてあげる飼い主さんも少なくないでしょう。ぷぅちゃんも、肛門線絞りをするため、下準備としてパパにお尻の近くを揉んでもらい、思わず気持ちよさそうな表情をしていたといいます。
肛門線絞りをされたぷぅちゃんは思わず…
下準備も済み、いよいよ肛門線絞りがスタート!パパがぷぅちゃんのお尻をもみもみとしていると…ぷぅちゃんは思わずうっとりとした顔つきに。
まるで、マッサージ屋さんに行った時のような気持ちよさそうな表情をしていたといいます。
しかし、肛門線絞りで出た分泌液のニオイはなかなかハードなのだそう。そんなことも気にせず、黙々とぷぅちゃんの肛門線絞りをしてあげるパパの姿からは、ぷぅちゃんに対する深い愛情を感じます。そして、肛門線絞りが完了し、お尻も綺麗に拭いてもらったぷぅちゃん。お尻がスッキリとしたぷぅちゃんは、お礼を言うかのようにパパの周りを回り始めたのでした。
パパのおかげでお尻スッキリ♪
肛門線絞りが終わって、お尻も拭いてもらったあとは、ご褒美のおやつタイム!
おやつを待ちきれなかったのか、ぷぅちゃんはパパに「お手」と言われる前に、自らお手とおかわりをしていたといいます。
その後、きちんとパパの指示通りにお手とおかわりを披露。お尻もスッキリして、美味しいおやつも貰え、清々しい気分で1日を過ごせたぷぅちゃんなのでした。
「パパさんとぷぅちゃん、お疲れ様です」「この匂いは一生忘れられないくらい強烈w」「気持ち良さそうな顔と、臭いと言われた時のギャップが可愛い」など、この光景にはさまざまなコメントが寄せられることに。
YouTubeチャンネル『ストーカー犬 ぷぅ [パグ Pug]』では、他の日のぷぅちゃんと家族たちの姿も投稿されています。ぷぅちゃんの可愛らしい表情をもっと見たいという人は、お見逃しなく!
ぷぅちゃん、飼い主さん、この度はご協力いただき誠にありがとうございました!
写真・動画提供:YouTubeチャンネル「ストーカー犬 ぷぅ [パグ Pug]」さま
執筆:伊藤悠
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。