Yahoo! JAPAN

【タロットのスペシャリスト、ミラ先生が占う12星座】やぎ座(6/15-6/30)

GIRL

立派な自分はちょっと休憩。

6月後半は自分で何でも決めちゃわないのがいい時期です。仕事面は謎が多いとき。自分と仕事の関係に霧がかかる感覚かもしれません。今はまわりの環境に左右されやすいので自ら大胆に動かないのが◯。対人面は小吉です。合わせたくない人に合わせているのがとても嫌な時期です。人選には気をつけて切るべき人は切っちゃってよし。ちなみに生活不必需品にお金が流れそうなので、どうせだったら男子におごってもらいましょう。開運ポイントは「ときには甘えん坊女子として難を乗り切る」です。恋愛面は吉です。カップルの人はよくも悪くも一気に状況が変わりにくい時期です。だからこそ「やっても無駄」という極端な思考にならないよう程よい責任感と共に過ごしているのが◯。シングルの人は察しの悪い男子と縁があるとき。ですがちょっとでもいいなと思ったらまずは恋愛だけじゃない関係を構築しましょう。

LUCKY WORD

深く考えない
素敵なチームワーク
ナチュラルカラー

「軽い楽しみ」を見つけていきたい6月後半。自分で熟考してクリエイトしていくよりも、置かれた環境のなかでハッピーにやっていくのがいいときです。合理性を重視するよりも、身近でどうでもいいことを楽しめるゆとりを持つのが◎。アイデアを気軽に出し合えるような素敵なチームワークも大切にしていきましょう。何事も真面目になりすぎないのがポイントです。そんなこの時期におすすめの記事がこちら。“生の”渋谷PARCOを切り取り、スナップ形式でお届けする「渋谷PARCOなう。」今回は新作お買い物編ということで物欲が刺激されること請け合いです。 色ではナチュラルカラーに注目。自然をイメージしたカラーが使いやすい〈ウカ(uka)〉のペディキュアスタディなんていかがでしょう?

6月の渋谷PARCOなう。〈新作お買い物編〉
ウカのペディキュアスタディ

やぎ座の男の子は?

勝てない男。

はっきりしたくないのに何かはっきりさせられる山羊座男子。自分の主張をがつんと通せずに女子に踊らされる様子。15〜22日は自分の「欲しい」にこだわって逆に首を締められていくとき。「うっかり警戒され突っ込まれる」「なぜか頑張る羽目になる」など、分が悪くなっていくようです。女子諸君はためらわず「じゃあこうしてよ」を求めて◯。23〜30日は2人の在り方が明確になるとき。2人の向かう先が彼の理想に沿っているようでどこか妥協な落としどころになる様子。いい意味で「もう待ったなし感」をちらつかせて吉。

【関連記事】

おすすめの記事