Yahoo! JAPAN

【イーアス春日井】『果実びより』オープン!季節のフルーツ少し贅沢に美味しくいただこう

NAGOYA.

【イーアス春日井】『果実びより』オープン!季節のフルーツ少し贅沢に美味しくいただこう

カウンターとテーブル席の両方完備!白とグリーンの爽やか&広々とした空間で、1人でも友人・家族でも訪れやすい雰囲気になっています。

旬のフルーツをふんだんに使ったパフェやフルーツサンドで注目を集めるフルーツカフェ『果実びより』の新店舗が愛知にオープン!今年10月、春日井市に同じく新オープンしたショッピングモール『イーアス春日井』の1階に出店です!

今回は、そんな『果実びより』の魅力や人気メニューなどをご紹介していきます!お買い物と一緒に話題の自然の恵みたっぷりなフルーツケーキやパフェを味わってみよう!

旬のフルーツスイーツが魅力!『果実びより』とは?

全国に展開するフルーツスイーツカフェ。愛知では、『ららぽーと 名古屋みなとアクルス』にある『名古屋みなと蔦屋書店店』に次いで2店舗目となります!

「常に身近に果物(フルーツ)を感じていただきたい」がコンセプトのフルーツに特化したスイーツなどが楽しめるカフェです。

生産者がひとつひとつ大切に育てた果物をふんだんに使ったケーキやパフェ、フルーツサンド、フルーツプレートを中心に提供。さらに、スイーツだけでなく食事メニュー、フルーツを使用した焼き菓子も取り揃えています!

『果実びより』話題のスイーツメニューをご紹介!

断面映えが話題!フルーツが主役のリッチスイーツが楽しめる『果実びより』人気メニューをご紹介します!フルーツを惜しみなく使ったケーキやパフェ、フルーツサンドで少し贅沢なひとときを過ごしてみよう。

『果実びより』の大人気商品!断面が美しい「ルシャポ」

季節に合わせたフルーツケーキが登場!写真はシャインマスカットの「ルシャポ」。クリームとスポンジとの相性が抜群のケーキです。

断面が美しいと話題!『果実びより』で大人気のスイーツ「ルシャポ」。フランス語で帽子を意味するケーキで、季節ごとに美味しい旬のフルーツを可愛いフォルムで仕上げています。

ケーキの外側はもちろん、カットした時の断面も美しいと話題に。SNS映えも目指せる、厳選された旬のフルーツを思う存分使った少しリッチな気分が味わえるのも魅力です!ティ-タイムのデザートに、優雅な時間を過ごしてみてはいかが?

フルーツたっぷりの満足感と見た目も華やか!テイクアウトもできるので、記念日や手土産のスイーツとしてもおすすめです!

店内のショーケースには、その日に提供している「ルシャポ」ズラリと並びます。

イチゴやマスカットなどをはじめとした、季節に合わせたフルーツの「ルシャポ」を提供。季節や仕入れ状況によって、毎日の取り扱いフルーツや価格が変わることも。

どんなフルーツの「ルシャポ」が並んでいるのか?実際に、訪れてからチェックしてみよう!価格は1200円〜楽しめます!+385円で紅茶やコーヒー、ソフトドリンクなどの指定の中から選べる!ドリンクセットも用意。お買い物の合間の休憩タイムに訪れるのもおすすめです!

見るだけでワクワク!華やかなフルーツの「パフェ」

メロンの身だけでなく、皮も利用したユニークな1品も。

「ルシャポ」と同じく、季節ごとに厳選した旬のフルーツをふんだんに使った贅沢な「パフェ」。フルーツの皮など、素材そのものを活かした見た目もワクワクするメニューが豊富です!1100円〜。

イチゴが盛りだくさんの華やかなパフェ!人気の期間限定の商品です。

季節にごとに、様々なパフェが登場!スイーツ専門店ならではの種類豊富なラインナップで、きっとお気に入りのフルーツパフェに出会えますよ。

こちらの「パフェ」もそれぞれの商品価格に+385円でドリンクセットにできます!贅沢パフェにドリンクをプラスして、至福な時間を味わってみて。

※季節や仕入れ状況により、取り扱いフルーツや価格が変わるとのことなので、店頭で確かめてみるのがおすすめです。

モーニングやランチにもピッタリ!「フルーツサンド」

旬のフルーツをたっぷりはさんだ「フルーツサンド」も『果実びより』のイチオシメニュー。もちろん「パフェ」や「ルシャポ」のように、フルーツが主役となっています!

パンとクリームの絶妙なバランスも人気のスイーツ。片手で手軽にフルーツが味わえるのも魅力で、モーニングやランチにもおすすめ。テイクアウトもできるので、手軽にちょっと贅沢したい時のおやつや手土産にもピッタリの商品です!

※季節や仕入れ状況により、取り扱いフルーツや価格が変わることも。詳しくは、店頭でチェックしてみてください!

フルーツを活かした「セレクトアイテム」も注目!

「メロンバーム」1620円

フルーツをイメージしたセレクト商品も店内に取り揃え。ちょっとした手土産にもピッタリの商品が豊富。『果実びより』がセレクトしたアイテムもぜひチェックしてみてください!

デニッシュorパンケーキが選べる!「フルーツプレート」

デニッシュorパンケーキに旬のフルーツがたくさんのった「フルーツプレート」も!「ベリー」(1958円)や「チョコバナナ」(1298円)、「ミックス」(1628円)など。季節のフルーツがワンプレートで楽しめます!※季節や仕入状況により、取り扱いフルーツが異なります。

デザート前の食事も一緒に!フードメニューも充実

スイーツだけじゃない!オムライスやパスタなどのフードメニューも。デザートを味わう前のランチにもピッタリです!食事〜ティータイムまで、1つの場所でゆったり過ごしに訪れに行ってみて。

『果実びより』フードメニューをチェック!

■「オムライス」968円
デミグラス、たらこクリーム、ドライカレーの中から選べます。
■「タコライス」968円
■「ドライカレー」968円
■「パスタ」1078円
カルボナーラ、たらこクリーム、ジェノベーゼの3種類。
■「クロックムッシュ」440円
■「フードサンド」319円
たまご、ツナ、ハムチーズ、サーモンの4種類。

+385円でドリンクセットにもできます!

店舗名:果実びより イーアス春日井店

住所:愛知県春日井市六軒屋町字東丘22 イーアス春日井1F

電話番号:0568-27-5580

営業時間:10:00~21:00

定休日:不定休

公式サイト:https://kasugai.iias.jp/shop/101

【関連記事】

おすすめの記事