Yahoo! JAPAN

2700ツネの妻、迷って購入したセブンのスイーツを絶賛「一瞬でなくなった…」

Ameba

お笑いコンビ・2700のツネの妻が25日と26日に自身のアメブロを更新。コンビニエンスストア『セブン‐イレブン』のスイーツを絶賛した。

25日のブログで、妻は「冬季限定気になりすぎて…でもおすすめ!になっていた 生チョコアイスも気になって…両方買ってしまいました」と述べ『爽 生チョコinバニラ』と『7プレミアム生チョコアイス』を購入したことを報告。「今日はどっちを食べるか 迷ってます!!!」と悩んでいる様子をつづった。

26日に更新したブログでは「昨日セブンで買ったアイス…」「昨日は爽を子供達と食べて」と先に『爽 生チョコinバニラ』を子ども達と食べたことを報告。そのため『7プレミアム生チョコアイス』は冷蔵庫に保管しておいたことを説明した。

すると、三男・あおくんが「ママっ!!あおといっしょに たべよう」と『7プレミアム生チョコアイス』を持ってきたといい、「子供達は昨日それぞれおやつ買ったから アイスは正直…ママのおやつなんですけど しっかりスプーンを2つ持ってきてるところが 可愛すぎるっ!!」と笑顔でアイスを手にしたあおくんの写真を公開。

続けて「次男と三男と私で食べました」と子ども達と3人で食べたことを報告し「めーっちゃ美味しくて…一瞬でなくなった…」と絶賛。「長男はチョコあまり好きじゃないので バウムクーヘン」と長男・はるくんは別のおやつを食べていたことを補足した。

これに対し読者からは「アイスめっちゃ美味しそうです」「今度買います」「勝手に食べないで、一緒に食べようっていうのが可愛いなぁ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事