Yahoo! JAPAN

まんまるお尻がとってもキュート 赤ちゃんの尊すぎるフォルムに反響

おたくま経済新聞

まんまるのお尻がとってもキュート 尊すぎるフォルムの赤ちゃん

 赤ちゃんはいつの時期もとてもかわいいものですが、生後数か月が経ち、母乳やミルクをぐんぐん飲んでいる頃のあの“まんまるむちむち”とした体型がたまらなく好き!という人は多いはず。

 ツイッターに投稿された、風船で遊ぶ赤ちゃんの足とお尻を写した写真が「尊すぎるフォルム」として話題になっています。この丸さといい手足といい……どれをとってもパーフェクト。

 投稿を行ったのは赤ちゃんの母親であるどんぐりさん(@corocoro_huero)。赤ちゃんは1月23日でハーフバースデーを迎えた男の子です。

 寝返りはまだ出来ず、普段はコロコロ転がりながら上の子が遊んでいる様子を眺めていることが多いそうですが、ハーフバースデーの記念撮影用に準備した風船に興味津々。

 安全に配慮しながら渡してみると、とても喜んで遊び出したとのこと。風船を触らせてみたのはこの時が初めてでしたが、「今までにない反応の良さ」だったといいます。

 手足を伸ばして一生懸命に風船をつかもうとする赤ちゃん。そのあまりの尊さに、どんぐりさんは思わず「かンわいいいい!」と叫んでしまったそうです。次に取った行動は、床に平伏しながらの「お尻の撮影会」。

 気がつけば無我夢中でお尻を撮影していたとのことでした。この愛おしさに我を忘れてしまうのも仕方がありません。

 赤ちゃんのまんまるとしたお尻にはなんと2万件もの「いいね」が。「これは、永久保存すべき尊さ」「むちむちのむちが尊すぎる」と多くの方が召される寸前の尊みを感じた模様。

 この反響にどんぐりさんは「赤子の柔らかくて愛しさの塊のようなフォルムは、いつの世も人の心を和ませ愛されるモノなんだなぁと感じました」と今の時期ならではのこのフォルム尊さを再認識。

 加えて「みなさんにかわいいと言っていただき、とてもうれしかったです」と感謝の気持ちをコメント。こちらこそ……こんなにもかわいいお尻を見せていただきありがとうございます!そしてハーフバースデーおめでとうございます!

<記事化協力>
どんぐり☺︎2y9m+5m*さん(@corocoro_huero)

(山口弘剛)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 一風堂の 「太つけ麺」が過去最大のボリュームで今夏も登場 5月23日発売

    おたくま経済新聞
  2. 【GU】の“プチプラかわいい”クリアミニバッグが「推し事」にもピッタリと話題!なので徹底レビューします

    ウレぴあ総研
  3. 宮迫博之、さんまに「お笑いやりたいっす」

    ナリナリドットコム
  4. <あの子と遊ばないで>わが子の交友関係に口出しするのは過干渉?ママたちの意見は……

    ママスタセレクト
  5. 今更聞けないiDeCoとつみたてNISAの違いとは!?【ほったらかしで3000万円貯める!お金と投資の超入門】

    ラブすぽ
  6. 大事な仕事が滞っているのに、肝心な報告をしてこない部下...どう諭す?【上司力を鍛えるケーススタディ CASE 3】(前川孝雄)

    J-CAST会社ウォッチ
  7. 朝から夜まで日々を楽しむ、蒲田・大森のくつろぎカフェ4選。心まで潤う味と空間があります!

    さんたつ by 散歩の達人
  8. 一人暮らし女性の防犯に!おすすめ防犯グッズや今すぐできる対策12選

    PrettyOnline
  9. 早期発見・治療で脳梗塞を予防! 循環器の専門家に聞く「心電図も記録できる血圧計」

    毎日が発見ネット
  10. 【最近よく聞く】スペシャルティコーヒーってどういうもの?評価の基準は?

    特選街web