Yahoo! JAPAN

小原正子、次男が夫・マック鈴木を“睨みつけている”理由「無言の反抗をする」

Ameba

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が3日に自身のアメブロを更新。次男・誠八(せいはち)くんが、夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木を“睨みつけている”理由を明かした。

この日、小原は長男・誠希千(せいきち)くんと誠八くんが職業体験型テーマパーク『キッザニア』で「朝から5つの職業体験をした」と明かし、貰った報酬で誠希千くんがロッククライミングに挑戦したことを報告。一方で「誠八も トライしたいと言ったけど身長制限で 無理でした」と述べつつ「もう くたくた だったからそれで よかった」と明かした。

続けて、誠八くんがジュースを飲みたくてと駄々をこねたといい「父に水で我慢しろと言われふてくされる」と説明。さらに「買ってくれないのならばと どんどん我々から遠ざかり 無言の反抗をする」と誠八くんの行動を明かした。

また、マックが誠八くんを説得するも「イヤイヤ期の幼児状態」「こっちくるなと 父に攻撃しまくっている」と状況を説明。その後、自身がジュースを購入したそうで「機嫌はなおったかい?」と問いかけるも「めっちゃめんちきってるやーーん」とマックを睨みつける誠八くんの姿を公開した。

さらに「こんこんと 向き合う父!」と述べつつ、誠八くんについて「でも、もうねむさのピークなんだよね。。。」と説明。「案の定このあと 車に乗った瞬間に眠りました」と明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事