Yahoo! JAPAN

才賀紀左衛門、約12kgの減量に成功「62、3をキープやね」

Ameba

格闘家・才賀紀左衛門が3日に自身のアメブロを更新。約12kgの減量に成功したことを報告した。

この日、才賀は「今回のダイエットと減量」というタイトルでブログを更新。「イヤ~マジ助かった」と切り出し「今開発中のプロテインがかなり活躍してくれた」と明かした。

続けて、プロテインについて「毎朝1回目の食事だったり、晩ごはんの代わりに置き換えて、食事としても活躍してくれた」と説明し、プロテインを作る様子を動画で公開。「朝飲む時は味変でコーヒー割りもかなり美味しい!」「目が覚めてよかった」と工夫して取り入れたことも明かした。

さらに「安納芋の味がさらにマッチしてて最高」と絶賛し「早く発売したい!!」「これは楽しみしかない」と心待ちにしている様子でコメント。「僕は家族で朝飲んだりもしてます」とつづった。

また「ダイエットとして僕は少し飲み方も変えて飲みましたが、色々な使い方ができる」と説明。最後に「スタートが69.7キロ 今日の朝が57.6キロ」とビフォーアフターの全身ショットを公開し「こんなに変わる!試合終わった後も62、3をキープやね」とつづった。

【関連記事】

おすすめの記事