Yahoo! JAPAN

ゴルパピーのお出迎えがないと心配したら、お外の洗濯物を眺めてた…。可愛いすぎるよ!【動画】

Retriever

今回は、クスッとする場面を見せてくれたちょっぴり天然なゴルをご紹介。洗濯物に夢中でオーナーさんの帰宅に気が付かなかったり、入り込んだお風呂場から出られなくなったり。天然な行動をした後にはしっかり甘えてくるのだから、やっぱりゴルは愛しい存在!

お出迎えに来ないと思ったら…

主役ゴルはパピーのセナさん。

いつもはオーナーさんが帰宅すると足音で気付きお出迎えをしてくれるそう。

しかし、この日はお出迎えがない様子。

お部屋の中を見回してみると…。

「…」。

出典:YouTube(もふっとセナ)

ちょこん…と座り、お外を眺めているセナさん。

どうやら洗濯物の観察に夢中でオーナーさんに気付いていないよう。

カーテンで遊び終えると、ようやくお出迎え!

天然な性格が可愛過ぎます!

出られなくなりました…

お次は大きくなったセナさん。

階段も降りられるようになり、度々2階のリビングから姿を消すことも。

この日もどこかで遊んでいたようですが、オーナーさんはどこにいるかお見通し。

洗面所の扉を開けるとすりガラスの向こうに…。

(ぬっ…)

出典:YouTube(もふっとセナ)

えっ…!

ちょっと恐怖を感じてしまうシルエットが…。

どうやらセナさんがお風呂場に入り込み、出られなくなってしまったよう。

自分で入れても、勝手に閉まるドアはさすがに開けられず…。

オーナーさんにドアを開けてもらい無事に脱出。

閉じ込められれてしまった悔しさなのか、地団駄を踏む姿はちょっと笑っちゃいます!

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ハッ…。ひとり楽しくタオル遊びしてたら、留守番カメラで見られてたことに気づいたゴールデン。【動画】

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 飼い主の手によって命を奪われた子犬のチワワ。犬と生きるという意味や責任を見つめ直して。

    わんちゃんホンポ
  2. 息子との2人暮らしで家事&育児の大変さを思い知った大久保嘉人…妻への感謝の言葉に坂下千里子が感涙!

    フジテレビュー!!
  3. 【第14回 北区ふゆっこまつり】おうちで絵馬を作ってみよう! 素敵なフォトスポットもあるよ

    日刊にいがたWEBタウン情報
  4. 【子守りのエキスパート】 男の子の笑いのツボを押さえたあやし方が最高!ふたりの関係は…大親友♡

    PECO
  5. ブロック塀に頭がはまってしまった犬 他の犬に噛まれる二重の災難に見舞われながらも無事救出(米)

    Techinsight
  6. 「今日は会えなかったわね」車に残されたメモに激怒した妻、追い出された夫がSNSでメモの主を探す(豪)

    Techinsight
  7. [上越おくやみ情報] 1月23日更新

    上越タウンジャーナル
  8. 「届かニャ~イ!」爪とぎポールが使えないと不満を述べる子猫

    ねこちゃんホンポ
  9. <離婚したくなった話>夜泣きに怒鳴る夫がムリ!先輩ママからのアドバイスは【まんが】

    ママスタセレクト
  10. 皮膚がんで頭に穴、週2回の日焼け用ベッドを使用していた36歳女性「私のようにならないで」(英)

    Techinsight