Yahoo! JAPAN

山田花子、生き地獄だった次男とのやりとり「面白い」「一枚上手」の声

アメーバニュース

山田花子、生き地獄だった次男とのやりとり「面白い」「一枚上手」の声

お笑い芸人の山田花子が13日に自身のアメブロを更新。生き地獄だった次男とのやりとりをつづった。

山田は、12日のブログで「次男に負けた!!」というタイトルでブログを更新。「パパのお迎えで次男が帰ってきた~ 私は、どんな反応するか 隠れました」と隠れて次男の様子を窺っていたことを明かし、リビングにいる息子の後ろ姿を公開した。

続けて「あれ?ママ~ママ~どこ?まずくないチョコ買ってもらったよ!」と次男の問いかけに対し、「まずくないチョコ?どんなん?」と答えてしまったそうで、「あっバレた」と次男にすぐバレてしまったことを説明。「次男の作戦に引っかかった」とお茶目につづっていた。

この日は「パパのお迎えで次男が帰ってきた!!昨日のリベンジで隠れることに」と再びソファーの後ろに隠れて様子を窺っていたことを説明。一方で「すぐに見つかった」とすぐに次男にバレたことを明かした。

しかし、次男は「見つけてないふりをする。目があっているのに『ママどこかな? ママはどこに隠れたかな?』と言ってくる!!」と探しているフリをしてきたといい、その様子に「早く、見つけてくれ!!」とコメント。最後に「生き地獄や」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「楽しい家族」「面白い!素質ある」「笑いを心得てる」「一枚上手ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事