神谷浩史の優しい声にワンちゃん急接近、 思わず癒される和やかな時間 - Yahoo! JAPAN

Yahoo! JAPAN

神谷浩史の優しい声にワンちゃん急接近、 思わず癒される和やかな時間

ドワンゴジェイピー

神谷浩史の優しい声にワンちゃん急接近、 思わず癒される和やかな時間

4月22日(水)にニューミニアルバム『TP』をリリースする神谷浩史が、月刊TVガイド5月号の声優特集に登場。アーティスト活動10周年を迎え、通算10枚目となるアルバムをリリースする神谷が、これまでの音楽活動、そして”これから”のことを熱く語る。

グラビアでは、“月刊TVガイド×神谷浩史”の企画として毎回好評を博している、動物との密着ショットを撮影。これまでにも猫やウサギと戯れる愛くるしい表情が多数掲載されてきたが、今回のお相手はラブラドールレトリバーのポテト(♂)。

スタンバイ中、慣れない場所で落ち着かない様子のポテトに、ブリーダーの声をまねて呼びかけたあと、「よしよし緊張してるんだなー、ごめんなー」と優しく話しかけた神谷は、撮影が始まってからも「えらいなぁ。ちょっとカメラを見てみようなー」と終始リード。次第に神谷になついてきたポテトはエサをもらったり、手や口元を舐めたりして、すっかり心を通わせる間柄に。スタッフたちも思わず癒される、和やかな時間となった。

また、今回の本誌登場を記念し、アニメイトでの購入特典として、神谷浩史の生写真プレゼントが決定。月刊TVガイドの地区版別に、全6種類の写真が公開された。

■「月刊TVガイド2020年5月号」
(関東版/関西版/愛知・三重・岐阜版/福岡・佐賀・大分版/北海道版/静岡版)
発売日:2020年3月24日(火)※一部、発売日が異なる地域がございます
特別定価:410円
発行:東京ニュース通信社

【関連記事】

おすすめの記事