Yahoo! JAPAN

花澤香菜、照れながら“楽しい新婚生活”語る

ナリナリドットコム

声優・花澤香菜(32歳)が、6月18日に放送されたトーク番組「さんまのまんま初夏SP」(関西テレビ・フジテレビ系)に出演。照れながら新婚生活について語った。

かつての子役時代に出演した「やっぱりさんま大先生」で共演して以来、22年ぶりの再会となった花澤に対し、明石家さんまは「うわぁ、これはこれはやな」とコメント。人気声優として地位を確立し、目の前で「鬼滅の刃」のキャラクターの声で演技をしてみせる花澤に、さんまは「すごい有名になってるって聞いてたけども、ここまでやと夢にも思わなかったから」と驚愕した。

また、昨年7月に結婚した声優・小野賢章との新婚生活について質問された花澤は「楽しいですね。すみません、なんか楽しいです。何でしょうね。友達みたいな感覚の(楽しさ)」と照れながら語る。

そして花澤は、新型コロナウイルスの影響で一緒にいる時間が増えたと話し、「料理作ります。あんまり料理好きじゃないんですけど」と、自分のために作る料理は美味しいと思わず買ったサラダなどを食べるが、好きな人のためには料理を作ることができると語り、さんまから「いいなぁ」と羨む声が上がり、さらにさんまが「何て呼んでるの? 彼のこと。あなた?」と質問すると、花澤は「いえいえ。賢章君っていうんですけど賢ちゃんって呼んでますね」と答えた。

【関連記事】

おすすめの記事