Yahoo! JAPAN

【実録】するんじゃなかった…悲惨な“浮気バレ”エピソード #3「年収にまで影響!?」

ウレぴあ総研

ダメと分かっていながらも止められない浮気。本命の彼氏がいながらも、魔がさしてしまった……と浮気に走る女性は意外にも少なくありません。

しかし、浮気の代償は非常に大きいもの。浮気がバレたことで私生活や仕事に大きく影響が出てしまった女性は多いのです。

そこで、今回は女性の浮気バレエピソードをご紹介。20代~30代女性の悲惨すぎる実体験に迫っていきます。

「数年前、社内でも公認となっている恋人がいました。半同棲生活をしていたこともあり、いずれは結婚するのだろうと、私も彼氏も、そして同僚たちも考えていました。

しかし、副業で始めたイベントスタッフの仕事先で、年下のバイト君と意気投合。若者ならではの、ノリの良さとオシャレさに加え、好みのイケメン。2人きりでの飲みの誘いを断れず、結局そのままホテルにも行くことに……。

翌日のバイト君からの「昨日の夜はありがとね(ハート)」のLINEメッセージが待ち受け画面に表示されたのがきっかけで、彼氏にバレてしまいました。

社内ではあっという間に私の浮気の噂が流れたうえに、噂がどんどん脚色されて、事実と異なるようなこともヒソヒソされるようになってしまいました。

居づらくなって退職・転職したのですが、転職先がなかなか決まらず……。やっと決まった転職先は以前よりも年収が100万円低く、生活もカツカツになってしまいました」(30代/販売)

会社公認の社内恋愛は同僚にも認知されている恋愛なので、浮気バレするとあっという間に居づらくなってしまいます。

実際、こちらの女性は嫌がらせはなかったものの、「腫れもの扱いされるのが辛かった」とのことです。

(mimot.(ミモット)/粕谷 麻衣)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. =LOVE&≠ME、初合同冠番組『イコノイ、どーですか?』オフィシャルブック発売決定!

    Pop’n’Roll
  2. 2021年9月14日オープン ムゲン食堂 四条烏丸店

    京都速報
  3. EXIT兼近、1か月前に母親にマンション購入「一括で」

    ナリナリドットコム
  4. ミキ昴生、東京・品川区にマンション購入計画

    ナリナリドットコム
  5. お義母さんのこと、正直どう思っている?好き嫌いの段階を超えた回答も

    ママスタセレクト
  6. ラストアイドル、11th SG選抜メンバー17名決定+9/27にセンター含めた立ち位置を決める<ラスアイサバイブ イチナナ選抜立ち位置バトル>開催!

    Pop’n’Roll
  7. 【え?】「スペインで唯一の漫画雑誌」が色々と謎すぎたので … スペイン人漫画家「アキラ・パンツ先生」に問い合わせてみた結果 → 泣いた

    ロケットニュース24
  8. 浦島坂田船、毎年恒例のハロウィンライブをオンラインで開催決定

    SPICE
  9. こなれ感あるシルエット♡小顔見えするトレンドのくびれヘア7選

    美容マガジン myreco(マイリコ)
  10. 杉岡太樹監督作品「息子のままで、女子になる」 横浜シネマ・ジャック&ベティで9月18日から公開〈相模原市中央区〉

    タウンニュース