Yahoo! JAPAN

田中みな実、“大河ドラマ内定”報道に言及

ナリナリドットコム

フリーアナウンサーで女優の田中みな実(33歳)が、9月20日に放送されたバラエティ番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)出演。一部メディアが伝えた“大河ドラマ出演内定報道”について、「全然ないです」と否定した。

この日、田中は今後の青写真について聞かれ、「半年後どうなってるかとか、どうなりたいかとかも特になくて。考えたことも一度もないです」とコメント。

さらに大河ドラマへの出演報道について真偽を問われた田中は「全然、全然、ないです」と否定。

爆笑問題・太田光が、田中の眼帯で演じた役が当たったことから「伊達政宗とかタモリさんの若かりし頃の役とかできる」とからかうと、田中は「たしかに。たしかにね」とうなずきながら「お待ちしてます」とオファーを待っていると語った。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 筋肉ラブ芸人が「最強の栄養食」と愛食する食べ物とは?

    特選街web
  2. 待ってました!セブンに「ザッハトルテ」が再登場 「あんずジャムと濃厚チョコが激ウマ」

    東京バーゲンマニア
  3. 森七菜「恋あた」のベタな手法に賛否 来年は恋愛ドラマブームの再燃なるか?

    日刊ゲンダイDIGITAL
  4. 森七菜「恋あた」でラブコメ新女王の有力候補に “井上真央似”も追い風

    日刊ゲンダイDIGITAL
  5. 伝説のジャズ喫茶「ベイシー」に迫ったドキュメンタリー 日本ならではの文化を映し出す

    日刊ゲンダイDIGITAL
  6. 昭和の芸能人は震え上がった…「トップ屋」と呼ばれたフリー記者の存在【芸能記者稼業 血風録】

    日刊ゲンダイDIGITAL
  7. 田中みな実“低身長”発言が物議…153cmは女優の武器になるの?

    日刊ゲンダイDIGITAL
  8. 安倍前首相の「美しい国」とは何だったのか? 形容詞がはらむ危険性【それでも物書きになりたい君へ】

    日刊ゲンダイDIGITAL
  9. 子役だった純烈リーダーと渡辺徹さん 35年前の意外なご縁【山田邦子 人生いろいろ】

    日刊ゲンダイDIGITAL
  10. 六本木で目立ちまくり! マテンロウのアントニーが自転車で“爆走”の理由

    日刊ゲンダイDIGITAL