Yahoo! JAPAN

堀未央奈、ボディラインが綺麗に出る大人セクシーショットで魅せる! 主演ドラマ『サレタガワのブルー』ブログより

Pop’n’Roll

堀未央奈、ボディラインが綺麗に出る大人セクシーショットで魅せる! 主演ドラマ『サレタガワのブルー』ブログより

堀未央奈と犬飼貴丈がW主演を務めるドラマ『サレタガワのブルー』が、8月29日(日)にアメーバオフィシャルブログを更新。堀が演じる藍子の“トドメのセクシーコーデ”や肌見せデザインの“ルームウェアコーデ”を公開した。

7月17日からスタートした同ブログの人気企画「あいにゃんのあざとコーデ」。

8月29日には、「トドメのセクシーコーデ」「前から見ると上品だけど…」と題してブログを更新。第7話(8月24日放送)に登場した藍子(堀)の“あざとコーデ”をポイントとともに2本立てで紹介した。

1つ目は、“今日は離れかけた彼( かーくん )の心を 是が非でも引き戻したいあなたに必見”と、鏡張りの廊下に立つセクシーさが溢れる全身ショットや、しゃがみながらカメラをじっと見つめる大人な魅力溢れるショットを披露。“ボディーラインが綺麗に出るぴったりシルエットのニットワンピ”“カシュクールのデザインとVネック、ボルドーカラーが大人の女の魅力をグッと際立たせます”“腰のリボン風ベルトもスタイルアップにも”と“トドメのセクシーコーデ”のポイントも解説している。

2つ目では、“前から見ると上品だけど、後ろはちょっとだけ背中が見える肌見せデザイン”と、あざとポイントを紹介。“落ち着いたターコイズブルーのワンピは楽ちんかつ、ちょっとお出かけしたい時はそのまま外にも着て行けちゃう”という藍子のルームウェアショットを公開した。

なお、第8話は、8月31日(火)に放送。

©セモトちか/MIXER/集英社 ©「サレタガワのブルー」製作委員会・MBS

ドラマ『サレタガワのブルー』
7月13日(火)MBS:深夜0:59〜/TBS:深夜1:28〜放送開始
犬飼貴丈 堀未央奈  岩岡徹(Da-iCE) 高梨臨 中田圭祐 染野有来 希代彩 吉田志織 加治ひとみ
監督:スミス
脚本:舘そらみ
原作:セモトちか『サレタガワのブルー』(集英社コミックアプリ『マンガMee』連載)
オープニング主題歌:UPSTART「ペルソナ」
エンディング主題歌:Hilcrhyme「Lost love song【III】-サレタガワ-」

【あらすじ】
主人公・田川暢(たがわのぶる)はイケメン、デザイナーで高収入、愛妻家の誰もが羨むイイ夫。大好きな妻・藍子(あいこ)に尽くし、家事に仕事に努力を惜しまない。藍子も家事一切を仕切ってくれる暢に優しく、ラブラブな2人。一見幸せそうな夫婦生活を送っていた暢だが、ある事実を目の当たりにする。彼が見たのは職場の上司との不倫を全力で楽しんでいる藍子の姿だった……。“まさか藍子が……そんなはずはない……”。優しく可愛らしい藍子が自分を裏切るはずがない。だがそんな願いは届かなかった……修羅場を迎え、自分の欲望に忠実に生きる藍子に、復讐を決意する暢。“いい女はね、自分の望みは確実に全部叶えるの”。暢に、史上最凶の不倫妻を裁くことはできるのか!?

©セモトちか/MIXER/集英社 ©「サレタガワのブルー」製作委員会・MBS

【関連記事】

おすすめの記事