Yahoo! JAPAN

がん闘病ジェフ・ブリッジス、腫瘍が「劇的に縮小」

ナリナリドットコム

映画「ビッグ・リボウスキ」などで知られる俳優のジェフ・ブリッジス(71歳)の腫瘍が、「劇的に縮小」したという。悪性リンパ腫を患っていることを3か月前に公表したジェフだが、最近のCATスキャンの結果、悪性腫瘍が大幅に縮小していることが分かり、「これ以上ないほど喜んでいる」と報告している。

自身のHPにジェフはこう綴る。

「1月6日、新たな治験が腫瘍を小さくしているか確認するため、CATスキャンに行ったところ、見事に効力を発揮していることが分かった」
「劇的に小さくなっていて、このニュースと共にこれ以上ないほど喜んで帰宅した」

しかし、この日はドナルド・トランプ大統領の支持者が、米連邦議会議事堂に乱入した日でもあり、「テレビをつけて、世の中で何が起こっているかを知った。その内容を話すまでもないだろうが。母国が自らを攻撃している姿を見るのは、胸が痛んだ。そして、疑問が湧いた。こうした中、1人の人間が出来ることとは何か。私の指南役であるロゼル・サイクスが頭に浮かんだ。彼の信念は愛だった」と続けている。

ジェフは先月、犬を飼い始めたことを報告すると共に、「気分は良好である」と報告していた。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【2日限定】「Mr. CHEESECAKE」から数量限定のフレーバーが登場♡

    anna(アンナ)
  2. 2021年の節分は2月3日ではなく2日。恵方巻や豆まきの日を間違えないように!

    ママスタセレクト
  3. TVアニメ「ゆるキャン△ SEASON2」イメージビジュアル第5弾が解禁!

    WebNewtype
  4. 『フロートリグ』使ったアジングで良型プチフィーバー【天草・鬼池】

    TSURINEWS
  5. 発表!好きなおにぎりの具ランキング 3位「梅干し」、2位「明太子」、1位はやっぱり......

    Jタウンネット
  6. 『池の水ぜんぶ抜く大作戦』で中川大志が発見した佐賀城の貴重なお宝を佐賀県立佐賀城本丸歴史館で期間限定公開

    SPICE
  7. 崎山蒼志、メジャーデビューアルバム制作に迫ったドキュメント・ムービー公開 

    SPICE
  8. A.B.C-Z塚田僚一「実写化でモグラの役があったらいつでもできます!」とNEWS・加藤シゲアキにアピール 舞台「『Mogut』~ハリネズミホテルへようこそ~」東京公演開幕

    SPICE
  9. 小島みなみ・紗倉まなの音楽ユニット「おとといフライデー」、初の無料生配信ライブを開催

    SPICE
  10. EXILE SHOKICHI&三代目J SOUL BROTHERS ELLY、スポーツニュース番組「追跡LIVE!スポーツウォッチャー」に出演

    SPICE