Yahoo! JAPAN

ユニクロ×呪術廻戦の「コラボUT」キター!ファン心くすぐるデザイン、即完売しそう。【追記あり】

東京バーゲンマニア

ユニクロは、「週刊少年ジャンプ」で連載中の人気漫画「呪術廻戦」とコラボした「呪術廻戦UT」第1弾を2021年6月4日から、全国のユニクロ店舗およびオンラインストアで販売します。

「原画やん。最高」「買うしかねぇ」

「呪術廻戦」は、コミックスのシリーズ累計発行部数が4500万部突破という異例の売れ行きで注目を集める人気漫画です。

今回発売されるコラボコレクションは、漫画イラストを使用した「UT」だけの貴重なデザインで、熱狂的な人気を生んだ理由のひとつである、個性豊かな呪術師たちの魅力を表現しています。

第1弾は、多彩な能力をもつ人気キャラクターたちの印象的なシーンや名台詞を切り取ったデザインが魅力。自分自身の弱さや使命と向き合い、仲間と助け合いながら成長していく主人公たちの姿を、漫画の魅力をそのままに「UT」に落とし込んだといいます。

たとえば、主人公・虎杖悠仁が描かれた「UT」は、バックプリントにさりげなく宿儺の模様が入っていたり、五条悟×虚式「茈(ムラサキ)」、伏黒恵と式神の集合柄など、ファン心をくすぐる緻密なデザインも必見です。

商品は、メンズTシャツ7柄(各1500円)とキッズTシャツ4柄(各990円)の展開です。メンズはXSサイズから用意されるので、女性でも着こなせそうです。お手頃な価格で買えるのも嬉しいですね。

SNS上ではすでに「ほ、ほしい」「原画やん。最高」「ユニクロコラボめっちゃいい!競争率激しそー」「買うしかねぇ」などと大きな話題を呼んでいます。

人気漫画とのコラボアイテムということもあり、即完売してしまう可能性もあるので、気になるアイテムは早めのチェックが吉です。

詳細は特設サイトへ。

さらに嬉しい特典キターーー!!(2021年5月27日18時追記)

ユニクロのオンラインストアで商品を購入すると、2021年5月28日出荷分から、「呪術廻戦オリジナルボックス」で配送されます。

ボックスのサイズにより、デザインが異なります。デザインの種類、ボックスサイズは選べません。

ユニクロ店舗受取りやファミリーマート受取り、ポスト受取利用の場合は、オリジナルボックスでのお届け対象外です。

数量限定で、なくなり次第終了なので欲しい人は早めにチェックを。

(C)芥見下々/集英社

【関連記事】

おすすめの記事