Yahoo! JAPAN

ノンスタ井上、相方・石田との約3週間ぶりの再会に安堵「めちゃくちゃ元気でした」

Ameba

ノンスタ井上、相方・石田との約3週間ぶりの再会に安堵「めちゃくちゃ元気でした」

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が29日に自身のアメブロを更新。新型コロナウイルス感染に伴う療養生活が終了した相方・石田明との再会の喜びをつづった。

この日、井上は「今日は、3週間ぶりくらいとなる相方石田君と会いました」報告し、「元気に、おにぎり食べております」とおにぎりを頬張る石田との2ショットを公開。「僕の顔がマイクのコードなどと被って」と、写真に写る自身の顔が機材に被っていることにも言及した。

続けて「本当、3週間前と変わらず、めちゃくちゃ元気でした」と石田の印象をつづり、「良かった!良かった!」と安堵した様子でコメント。「色んな事を2人で喋りました」「このラジオの詳細は、近々お伝え出来ると思うので、お待ちください!!」と予告し、「NONSTYLE、色々頑張っていきます」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「待ってました」「お二人とも大事無く、元気になられて何よりです!」「二人が揃った姿見ると、本当に嬉しくなります」「元気に漫才してるの早くみたいです!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事