Yahoo! JAPAN

新旧『イケメンパラダイス』出身のイケメン俳優ランキング…生田斗真、小栗旬、三浦翔平らランクイン

ランキングー!

写真:YONHAP NEWS/アフロ 新旧『イケメンパラダイス』出身のイケメン俳優ランキング

「ごくせん」同様、フレッシュな若手俳優を数多くキャスティングすることで俳優の登竜門的ドラマとなった「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」通称“イケパラ”。今回は2007年版・2011年版に出演したキャスト(俳優)全員の中から、現在ドラマや映画で活躍している「イケパラ出身キャスト」を調査しました!三浦翔平さん、小栗旬さん、岡田将生さん、生田斗真さん……どこをとってもまさしくパラダイスな見目麗しいランキングを今すぐチェック!


1位に輝いたのは…!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【新旧『イケメンパラダイス』出身のイケメン俳優ランキング】

第1位 小栗旬
第2位 生田斗真
第3位 三浦翔平
(4位~20位は『ランキングー!』サイトに掲載中)

2022年は大河ドラマ主演に大抜擢!第1位は小栗旬!

<投票者のコメント>
「『ごくせん』、『花より男子』の花沢類、そしてイケパラ!最強すぎ!」

「いわゆる若手イケメンから、大御所に近づいてきてる。オーラ・存在感がハンパない」

「いつの時代もテレビにでてる。2022年大河ドラマ主演はすごい!」

1位は小栗旬さんです!2007年版で、堀北真希さん演じる瑞稀の憧れの走り高跳び選手・佐野泉を演じました。キリッとしたクールなイケメンぶりが魅力的でしたね。クールなのに奈良漬で酔ってキス魔に…というシーンも楽しくて最高でした。もともと「ごくせん」や「花より男子」などへの出演でブレイクしていましたが、イケパラで人気が決定的に!その後も数多くのドラマや映画に主演し、2022年の大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の主演を務めることも決まっています!


明るいキャラがはまり役でブレイク!第2位は生田斗真!

<投票者のコメント>
「このドラマを機に、生田斗真くんが子役からイケメン俳優になって帰ってきた…と思った!ターニングポイントとなっていると思う」

「生田斗真くんの中津は最強です!」

「どんどん演技派になっていっててスゴイ」

2位は生田斗真さん!2007年版でサッカー部員・中津秀一を演じました。それまで「天才てれびくん」など子役のイメージが強かった生田さんが垢ぬけたイケメンビジュアルになって登場し大ブレイク!明るい茶髪も今では見られない貴重な髪型&髪色ですね!明るくてお調子者で、実は激しい妄想癖があるというコミカルな演技もハマっていて、中津役からファンになった人も多いのではないでしょうか。その後も確かな演技力で数々の主演ドラマ・映画がヒット!2020年は結婚というおめでたいニュースも届き、ますますの飛躍が期待できますね!


金髪も似合っててカッコよかった!第3位は三浦翔平!

<投票者のコメント>
「最近一番ドラマで見る気がする」

「イケパラの翔ちゃん大好きだった!」

「当時のチャラい金髪ビジュアルがタイプすぎました!!!」

3位は三浦翔平さん!2011年版で、サッカー部員・中津秀一を演じました。先日パパになった三浦翔平さんですが、イケパラでは今では貴重な金髪ヘア!イケメンなので何色でも似合いますね! 2020年はドラマ「M 愛すべき人がいて」など、話題作に続々と出演し、大人な魅力が爆発中!


4位以下には他にも、岡田将生さんや、川原一馬さん、満島真之介さんなどがランクイン!あなたが好きなイケパラ出身俳優は何位?

以上、10~40代の女性2586名が選んだ「新旧『イケメンパラダイス』出身のイケメン俳優ランキング」でした。

4位以下のランキング結果もぜひご覧ください!

調査方法:10~40代の女性2586人を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。

【関連記事】

おすすめの記事