Yahoo! JAPAN

南海キャンディーズ、単独ライブやります!

TBSラジオ

ルミネでは、元旦のリプレイのようなネタとばしがあった南海キャンディーズ。

今週は、前回さらっと告知したものの、あんまり要領をえなかった南海キャンディーズのライブ情報を改めて山里さんの口から告知しました。

南海キャンディーズLIVE「南海キャンペーンズ」

会場は下北沢・本多劇場。公演は3月22日・23日・24日の3日間で、山崎静代の日・山里亮太の日・南海キャンディーズの日と、各日異なる企画をおこないます。

南海キャンディーズの単独ライブは3日目。もちろん内容は漫才です。

山里「しずちゃんの日が一番ウケたとかなるのがイヤだ!」

そんなすごく山里さんらしいことを堂々と言ってしまう山里さんですが、全日程とも期待大のライブなのは間違いありません。出演者やチケット販売スケジュールなどイベントの詳細は、FANYチケットなどのプレイガイドでご確認ください。

LINEって難しい

高校時代のLINEグループでの振る舞いを見失った山里さん。

連絡手段として当たり前になってから久しいLINE、自然と暗黙のルールやマナーが生まれてきています。便利だけど使いこなせていない機能もいろいろありそう。

そこで今回は、LINEについての相談やお役立ち情報をメールテーマとして募集しました。

放送を聴いた人には、円滑なコミュニケーションの参考になったかもしれません。あるいは、容赦のないブロッカー山里におののいてしまったかもしれません。

1月31日放送は、RGさんが登場!

来週1月31日(水)深夜1時からの不毛な議論は、ゲストにレイザーラモンRGさんが登場!

テレビ等ではじっくり二人で話すところをあまり見たことがないかもしれませんが、実は大阪時代から長い付き合いである山里さんと"いず兄"ことRGさん。31日の放送では、思わぬエピソードが聴けることでしょう。もちろん、RGさんの紡ぎ出すあるあるやモノマネにも期待大!

水曜の深夜に山里さんがJUNKパーソナリティを務めながら、RGさんがあるあるを言い続ける120分! お楽しみにしがち!

【関連記事】

おすすめの記事