Yahoo! JAPAN

仁香、夫・柴田翔平氏が30代を迎えて回想「年齢差もありすごく不安でした」

Ameba

モデルの仁香が9日に自身のアメブロを更新。夫でカメラマンの柴田翔平氏が30代を迎え、交際当初を回想した。

この日、仁香は「翔平お誕生日おめでとう」と柴田氏の誕生日を祝福し「翔平がいよいよ30代に突入」と報告。「仁香ちゃんの旦那さん20代なの?がもう聞けなくなる笑」とお茶目に述べ「って言うのは冗談です」とつづった。

続けて「出会った時から30歳を逆算させてきました」と明かし、交際当初について「年齢差もありすごく不安でした」と回想。「大人になって欲しかったけど、大人になってしまったら色々わかるようになっで離れてしまうんじゃないか」(原文ママ)「応援しながらたまに応援しすぎるのも怖くなってみたり複雑でした」と告白した。

また、柴田氏について「早く追いつきたい。私の周りの大人に認められたい。って気持ちも強く」と説明し「5年である程度一人前な男になる。を達成出来たように思います」とコメント。

最後に「まだまだ伸びしろたっぷりな彼から私も刺激を頂きながら夫婦切磋琢磨して過ごしていきたいと思います」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 「子猫の甘えにより遅刻」学校に遅れる理由の正当化を求めたい息子

    ねこちゃんホンポ
  2. 【JOMONトーク Vol.10】ものづくりを通して縄文の精神をさぐる(佐京窯・佐京三義さん)

    まるごと青森
  3. 松村沙友理、<「LittleTwinStars×新宿サザンテラス Twinkle Color Christmas 2021」点灯式>出演!

    Pop’n’Roll
  4. 2021年10月23日オープン 鮨えび奈

    京都速報
  5. MY FIRST STORY、書き下ろしの新曲が映画『マトリックス レザレクションズ』の日本版インスパイアソングに決定(コメントあり)

    SPICE
  6. 『Bright - Win Inbox』タイの人気俳優のブライトとウィンが視聴者から募集したゲームで争うバラエティ番組がU-NEXTで配信開始

    SPICE
  7. J、ソロとしては2年7ヵ月ぶり全国ツアー開催決定

    SPICE
  8. インターホンが鳴っても居留守を使う人たち。居留守がバレると印象が悪い?

    ママスタセレクト
  9. ドニー・イェン×ニコラス・ツェー、燃えるふたりが激突する 映画『レイジング・ファイア』新場面写真&ムービングポスターを解禁

    SPICE
  10. 【ダイパリメイク/BDSP】地下大洞窟にいるNPC一覧【ポケモン ブリリアントダイヤモンド シャイニングパール】

    攻略大百科